人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いよ!!!w

MAGIの声優ようやく発表されたか
ちょっと…アニメ化決定から今日までどんだけ時間かかったんだw
石原香織さんは今年に入ってから人気急上昇しましたね
輪廻の『まどか』がかなり良かったので
私としては超絶に良い配役ではないかと思います
少年役ってもしかして初めてなのかな?
そして中の人も可愛いので楽しみで仕方がないですわ~www


ああ・・・うん
シンドバットが小野Dは
予想の範囲だった
のだよ


ラジオ面白い
by ancient55 | 2012-09-30 20:52 | アニメ


<< 燐と雪男の胸キュンコレクション... 関東一気にマイナス7度下がる >>