人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人と青エク劇場版を観に行きました

映画の内容は他の方々も描かれているので
私は関連企画の事を少し書こうかと思います

現在池袋では青エク関連のイベントが絶賛開催中です
アニメイトは勿論 K-BOOKSでも便乗販売されておりますw

映画観終わった後は予定していた
アニメイトcafe
しかし アニメイト池袋が何かまた移動してて
来た道をもっかい戻ったりしましたww
・・・・流石女性向けアニメ関連が多い池袋
青エク目当ての大きな女のお友達が居ます歩いてます
それしか居ないと言っても過言ではありませんでした(匂いでわかる)
(劇場内も朝一にも関わらず結構埋まってましたしね)

友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_2346532.jpg




平日なのでフリー入場
12時15分頃に入ったのですが8割は席埋まってました

入口の燐(君が作ってと言いたいww)
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_235425.jpg
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_242147.jpg


地獄の青エクも揃ってます(全員います) 皆の撮影したかったのですが
何分席が埋まってしまってるので無理であった・・・orz
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_242769.jpg
映画&cafeコラボの飾り 豪華ですね!友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_25020.jpg
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_251368.jpg
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_251777.jpg
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_253095.jpg


ACOSさんのコスプレ衣装
もしかしてジャンBANGでアッキーナと岡本さんが着用してた奴?
まさかねーw ハアハアhshsしたかったww
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_255918.jpg友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_2612.jpg

クロのラテアート?と うさ麿オムライス
友人『トロトロ~っ♡て言えよwww』私『えっ!!!』
美味しいのですが決して あの淫らな表情は出来ぬクヲリティ
ライス部分はもちっと温かくて辛みがあればよかった
正直私が作った方が美味しいかもww(言い過ぎ!)
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_262138.jpg

ニーちゃんのパスタ
これは美味しかった!!!クリームの感じも濃厚でパスタも食感が良い感じでした
もしもう一回行けたら 今度これ頼みます
燐のソーダ(色がサタンカラーww)
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_263573.jpg

メフィストのアイスとクリアブックマーカーコースター
キューブ状のケーキがあるのですが
イチゴゼリーが乗ってる奴は香料が凄くて美味しくない
他のアイスとケーキは美味しかったです友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_264213.jpg友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_261766.jpg

メッフィーアイス拡大
このゼリーが不味いんです・・・・
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_21583128.jpg

パンフレットとニーちゃんのメロンパン
このページは獅郎が雪ちゃんと燐君に読ませてる絵本です友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_21584692.jpg
友人と青エク劇場版を観に行きました_b0029915_21585673.jpg

メロンパンは普通でした
この後はアニメイトとK-BOOKS まんだらけに行って冬コミの本を漁りました
家に帰ればTORANOANAから本くるんだけどね
やっぱり通販でも無い本があるんだよね
あー楽しかったw

青検は1発で40問正解
後10問何がおかしいんだ?
つか 雪男の兄さん呼んだ回数なんて解りません!!!!
何でこのネタ引っ張った!!!
台本の表紙にも
兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん
って本当に描いてある
京都組の突っ込みが鋭いww
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
ザキと同扱いされてたよ!!!!!!!!!!!

アニメイトで小説版を購入しようとしました 
何か無かった!!!
他のはソコソコあったのですが
何故か映画版の小説が一冊もありませんでした
如何にも ココに何か本がありましたよ!!!って形跡だけが残っていた・・・
友人が言うには『局地的に無くなってるんだコレ・・・』だそうです
秋葉原にあるか?
近所の本屋は全滅でした
by ancient55 | 2013-01-10 22:15 | 映画・ドラマ


<< 変なお菓子ww卵の殻使ったプリン IROHANIHOHETOTI... >>