人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイバーコネクトツー

公式が病気
長年アンケや社長にお会い出来た際にコミケ参加してみては?(←してよ!!!って意味で)
と薦めていたのですが ようやく参加して下さったので
フアンとしてはなによりですw
残念ながら自分は骨折で行けなかったんだけどね

取敢えず 通販してくれー!!!って要望も出しておきました(まぁ出さなくてもしてただろうが)
22日から発送との事ですが
まちきれん!!! ハセヲとまことさん楽しみ!!
まことさんは公式ブログで製作見た時から欲しかったんですよ

実物は映画公開の時に新宿で拝見しました
凄い可愛くって抱きしめたかったです
おお画像あったあった!
サイバーコネクトツー_b0029915_119637.jpg


これが届くのか・・・はあはあ

発送メールが今届いたわ 明日届くかなぁ?

コトブキヤでも発売するそうだけど 確実入手したいからやっぱ通販だよね
ハセヲのバッグは後3つ位購入すればよかったなぁ・・・と今更思う
売ってるかな?
by ancient55 | 2013-01-23 01:09 | 同人死


<< このタイトルじゃなくてよかった... 変なお菓子ww卵の殻使ったプリン >>