人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青祓43話 友達

一応ネタバレになってる

不浄王戦を通過しここに来てようやくメンバーの役割がハッキリとしてきましたね
(宝は正体判明しても更に謎になったが)
そして今回一番大活躍したのが 子猫丸さん
読者の一番言って欲しかった事を代弁してくれましたね
参謀役として雪男以上の活躍と
行動を期待しています

志摩君はやっぱり騎士志望だったか
キャンプ時に見せた(混乱してたけどね)抜群の攻撃を垣間見せていたので
アリア→ナイトに変更するのかも・・・と思っていました
つか 原作で一回も詠唱してなくない?
アニメじゃ数回唱えていたけど

燐と一緒に攻撃とか夢のよーだ

雪男のヴァチカン召喚は藤堂だけじゃなくて
悪魔化の兆候云々で監禁とかされてるんじゃないかと もやもやしてる

後醍院は目薬使うのか?
by ancient55 | 2013-02-05 23:33 | 漫画・小説・本


<< フツ―に餅菓子だと思った 明日雪降るの? >>