人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の母


以前にも書いた事だが、アルのエプロンなるモンが発売されます。3月より

その事を家の母に台所で話した。

 私 『あのさー 私が好きな鎧がいるじゃない?』

 母 『ああ~あのフンドシの…』

 私 『フ……まァそうだが…それがネ
    何か今度 その鎧のエプロンが発売されるのョ、そんで買ってみようかなーって』

 母 『え? フンドシ買うの?   私「いやだから フンドシじゃなくって…





















 そんっな男の下着買う



変態的な趣味なんて


   やめなさい!!!



 
 






私 『ぶーーーー!!!
(紅茶噴出す)・・・・・
ちょっと…あーーっははははは さ…流石の私でも
そこまでは思いつかなかったよー!!さすが 私のお母さんダー
ひゃーひゃひゃひゃひゃひゃ』


 母 『まったく誰ににたんだか…ぶつぶつ…』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買うかもしれんマジ。
by ancient55 | 2005-02-28 20:28 | アニメ


<< 本当は昨日読んだんす 何か… >>