人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①

先ずは
劇場版コナン異次元の狙撃酒
あげちゃいます!

取敢えずこの特報1予告1予告2をご覧ください

※解らなかった部分は載っけてません 一部撮影したのが誤って消してました
私の事なので逆から撮影してる場合が多数・・・ほんと・・・それは済みませぬ・・・



特報1からです
言問橋-パトカー爆破シーン
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_216992.jpg

台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_21555461.jpg

これで違う橋だったら爆笑もんだよねwww
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_21562528.jpg

世良にーちゃ ねーちゃんの後ろに乗っけてもらえるなんて
新一のヤツ何て裏山しィ・・。ギギギ
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_2184747.jpg
う・・・このシーンの画像うっかり消してしまった・・・orz
ま・・・まぁ近々また行くからそん時にでも撮り直ししてくるわ
(ご飯食べに行くんです)

日の出埠頭(とか言って間違ってるかも…)-ジョディ先生相変わらずセクシー格好いい
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_21162943.jpg

え?画像違くね?何て思われるでしょうが 仕方が無かったんです!!!
関係者以外は入れないので・・
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_22113056.jpg
後の予告でちゃんとしたの出てきますので ご安心を♪

吾妻橋-世良ねーちゃんとコナンが東武伊勢崎線に向かって手を振ってます
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_2119987.jpg
私は徹オタじゃないので列車の事は殆ど解りませんが 二人が見てるのは区間快速の車両でしょうか・・
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_22391347.jpg
良い感じに電車が走って来ました 私も犯人に倣ってスーパーズームモードで狙い撃ち♡
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_22404148.jpg
通常モードで撮影するとこんな感じ

駒形橋-貴女の背後に狙い寄る御馴染黒い影
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_21373965.jpg
予告から見るとコナンを狙ってる様に感じます
狙撃シーンに首都高速6号向島線が見えるので この向きで合ってるかな
台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①_b0029915_22504122.jpg

何か悪戯書きされてますねww


※因みに この予告…既に異次元のソゲキング発揮されてます 

次ー②
by ancient55 | 2014-04-10 20:34 | アニメ


<< 台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!② ダイミダラ― セシル 劇場版コ... >>