人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~


鯖とタソ目当てで借りた!撲殺天使!ですが(ってーか名前からして天使でない)
コロっと髑髏タソにすッ転んでしまったとデス


OPの 
『ぼ・く・さ・つ・天~使~♪ 
 
 血飛沫どくどくドクロちゃ~ん
 
 ぼ・く・さ・つ・天~使~♪ 
 
 心臓どくどくどくろちゃーん

 踏んで縛って叩いて~♪

 蹴って焦らして吊るして~♪
 
 でぇ~もそれって僕の愛なの~

 ぼ・く・さ・つ・天~使~♪ 
 
 バッドでドスドスどくろちゃ~ん
 
 ぼ・く・さ・つ・天~使~♪ 
 
 血みどろドロドロどくろちゃーん
 
 斬って殴って嬲って~♪
 
 刺して晒して垂らして~♪
 
 でぇ~もそれって僕の愛なの~』


ここら辺の歌詞が最高に受けた
最初に『何~でも出来ちゃうエスカリボルグ』とかアルが
出来るのは撲殺か蘇りだけなんじゃ?

原作は当然未読だったのですが、キャラについてはアニメ誌等で多少知っておった
OPでサバトがお腹触っておったから 『お腹空いてるのかなァ?』と

大勘違いの早とちり
かましとった。
(だってお家が橋の下のダンボールハウスっていってたからぁ~)


下痢キャラだったんですネ。
それはドクロも一緒か……
(OPで天使の輪が無いって事は あのまま下痢キャラになってしまったと思われ…笑。)

下痢に苛まれる天使ってどうよ?とか何とか思いつつ2巻が出たら早速見ようとしてます。
2巻もアノ顔七変化でるのでしょうか?
 
(コメンタリーでス○ト○だとかの発言がアったり非常に問題作だ。面白いケドね)

OPだけCD買ってもイイです。上記の歌詞作ったヤツネ申だ


全体的感想
声優はイイの使ってるから感心(これは本当)
パロディも多く含まれて、ヲタクさんタチには美味しいカモ(でもインパクト弱い…)
櫻がカナリ天然?で酷いキャラだ(ありゃ撲殺されても仕方ない)
サバトの語尾が彗星石と同じだなんて…(しかも釘宮ヴォイス)

主人公の将来的性格が、リゼルまいんのクマちゃんパンティスキーのお方と変わらなかった
なんで12歳限定なんだ?

ノリは良いそうだから、小説と漫画読みたいです。
誰かもってナイ?
by ancient55 | 2005-03-31 21:56 | アニメ


<< 今日は 少佐ァ~(♪ぼっくらーわみーん... >>