人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当なんだろうな


大手ゲーム会社・公式サイト
とは思えぬ停滞振り前回の更新みてみ
去年は2005年春発売って豪語しとったのにねぇ…
キャラクターの生い立ちを読んだ・・・・・・・

え!!?幻水?

何か似た様なおヒー様いたよねぇ…
ヴァンは、ロックやジタソと同一か……MPを攻撃力に変換出来る武器が欲しい所
飛空艇が方舟そっくりです
漫画見た方がよく解るかも・・・

※主人公…何故に乳見せる。

キングダムハーつ2も早くゥ~だしてぇ~(キモ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
直リンクマズイかな?
へー読みきり描くんだ…そういえば年末に別の漫画描きたいとか言ってたなぁ
イデジュウの件は小学館で漫画描く為のフラグ(出版社側の)だったのか
人造人間出てくるのネ。

コレコレ買って来た。
まだ聞いてませんが…ラヂオはリアルで聞いとるのにねー…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それと、今週の土曜日に横浜へ行きます。
従姉妹の結婚式にお呼ばれしたんで

着てく服は普通にスーツ。最初、パーティードレス着てく話があったのですが
嫌なので断固拒否しました。
でも店員が次々に持ってきて4回位着させられましたよ・・・
値段高いね~……
アレは宮様がお召しになるモノですワ
by ancient55 | 2005-05-18 22:55 | ゲームの話


<< TRUSTLESS 謎の~ >>