人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨男弟と晴れ女姉

母者と父者 祖母者(母者の母じゃ) 弟者は旅行に行くとなると雨に降られます。

特に酷いのは弟者。
旅行で朝から鎌倉のどっかへ行ってるそうです。
※さっき知りました。 だから静かやったんだー

因みに関東は朝から雨です。ちょっと強い証拠
本当に我が弟ながら不運で哀れなヤツだ……
旅行や遠足となると殆んど雨に降られ濡れて帰ってくる。
鼠王国へ行った時も必ず大雨だったし(小学校~高校まで晴れてた時が無かったようです・運が良くて小雨)
USJの時も大雨、最近行った鼠の海も大雨。
マザー牧場に葛西臨海水族館へ行った時も確か雨だったそうな
マダマダあるゾ!! 
っつーか…ココまで酷いと流石の私も可愛そうだと思う…

家族旅行はそうでもないのに…


私は自分で言うのも何だが、旅行に遠足で雨降られた事があんまり無いです。
★生理にはヨク当たるのだけどね
まァ数回はありますが、大体が旅行最終日とか帰りの新幹線の中とかです
(旅行の為に新しい折り畳み傘を買ってもらっても使えない事が多い)

家族の中では晴れ女ですかね。

去年2回程イベントで雨降られましたけど・・・・・(泣)
最近はナイですねvよかったよかった
今度の12日のイベント雨降りませんよーに。

ラブレズ
 ゼロの二人が可愛いv
 光夜が吐いてたので『誰の子よーーーー!!』と焦った・・・・
 精神的ダメージに寄るものだったのですね。
 
 倭男前やー!!
 二人で愛の逃避行カマしてほしい

草灯と立夏
 小学生で耳落しはあかーーーーん!! 未遂やったけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私信
複数の方から寄せられたので

鋼以外の作品ですか?魔ロキです。
by ancient55 | 2005-06-02 22:15 | 会社・日常・報告・白斑


<< 記事を1個表示に変更 アキバストーン >>