人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRCR'nホールアネックス真実の奥の奥裏の裏(表に戻るョ)

昨日相方へミクシーメール送って眠りに就いた・・・・
かなり遅い時間

目が覚めると10じ55分v

NOおおOOOおおおOOOOOOO
もう入場時間です!!

急いで もう一人の相方へメールを送信し会場へ向かった。

『1時間でソッチへ着くようにするから!!』
何で時計鳴らなかったんだーーーーー!!
と叫びつつ


何とかスムーズに行く事が出来、本当に丁度1時間で目的の会場へ行けました。
この時程都内に住んでて良かったーーーーと思った事はない…

今回は奥にアル会場でのイベントだったのにビックリ
てっきり駅手前の会場かと思っていたんで

さて友人とも無事合流
本ゲットするべく別行動~




生身おおいいね~~~~
あやっ! いーーーんですよv 生身もv 大好きョ

でもちょっと鎧さんが減ってるんで複雑さー


本を買うのも大事だけど、挨拶もネ
冬に参加していたあの サークル様が参加していたv やばい・・・血圧が!!
前回のコメントは私にとってのお年玉でした~

1冊で美味しい内容ですv 持ってない本があったので購入
はーラストヘブン見えました

別サークルさんの女体もゲット
噂のネーさん カワエエです。内容はひ・み・つv(何?)
因みに私は微乳が好き

あああ楽しかったー
遅刻してゲット出来なかった本もありますが、何とか希望してた物8割ゲット

そして1時半からビンゴゲームでした。
貰った表に書いてアル名前を 枠に書き込んでいき本部で数字の変わりにキャラ名
を流していくパターン。
本部の説明が流石アルエドを主催してる所です・・・
『エドの隣はアルとか』 
異様な盛り上がりでした・・・・

ビンゴゲームの1位の得点が 鋼DVDBOX
スゲー
開始後直に7ワードでゲット出来たあの女性がとても運が良かったですね
超恥ずかしがってたけど

それ以降はちょっと出なかったですが・・・・・
まぁチラホラと増えて行きました。
私なんて 発表されてる名前相当書いてあったのに 中々上がらなかった
しかし運は私に味方をした!!

本部
『はい ようやく出ました皆様のお待ちかね・・・・アルフォンスです』

友人と私
『!!!!!!!???』



『やったビンゴ――――――!!!!!』


波ダッシュで本部へ向かう・・・凄い人が多かった

流石アルエドスキーが集まる所だ
そんで気がつくと アルで上がった人の一番前で並んでいた・・・・

すっげーーーー恥ずかしかったーーーーー!!


今日のビンゴ参加した方々へ
髪肩の下辺りまでの長さ、ジーンズで白の木綿ジャケット着ておったアレが私です。
座席スペースで異様に騒いでいたソイツです!!
貰った物はメモ帖

友人はその次で上がる 
ティッシュげっと

さて 帰宅する時間
大井競馬場でのゴハンは結局止めて、有楽町でゴハン
angelとかいうスパゲティー屋さん ゴハンもあったような

高校の時、友人と映画館見た後ヨク行った店です。
凄い久振りに行ったのですが、前より綺麗になってました。
カップル多い~~~

1500円のセットメニュー 大盛可能 友人頼んでた・・・・あんなに食べる人だったのかー
麺類やパスタ大好きだって言ってはいたが

サンリオのお店も行き、チャーミーの可愛さにのた打ち回る友人
私はチャーミーの飼い鼠のシュガーモエ

ついマスコットかってしまった。 現在はケータイストラップになって私の側にいます

そして帰宅
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい恒例の発表でーす!!狩ってきた本の傾向

1位ー













生身弟×兄=7冊

まぁ 鎧との絡み少なかったからね…
スペースも小さかったし


2位ー

鎧×兄=5冊

2倍欲しかった…

3位ー

ネーさん=2冊

 ふふふふふ

4位ー

ホー豆

親子モエ~

うーむ今度はもっと大きい所へ行ってみよう~
by ancient55 | 2005-06-12 20:30 | 同人死


<< ねぇ!ねぇ!ねぇっ!!消し飛ん... パンツ1丁はココでも >>