人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エドはラピュタの皇女だったのですね

気持ち悪いの治ったのですが 今度はコレを読む君達が気持ち悪くなるカモです
腐女子なので・・・諦めたまえ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
折角向こう側(MIXI)の『実家がラピュタ』に入ってるので ネタにしてみようかと思ってる
※ミクリーランキングに入ってオメデトウございますー

ええ早速最新CMみましたョ ※先週TVで短いVerみたけど
まず噴出すのが大佐

乙女ちっくです。 なんだアノ座り方は・・・しかも弟兄に守られちゃってるし
★前作といい、扱いが散々やなァ コレはれで美味しいが

他に笑った所はアーさん演じる氷使い、氷の貴公子なんて言われてます。
『その名前はキース様ダケョ!!』と憤る
~注目ポイント~
腹部の鮫柄錬成陣・・・・光っとる…随分キワドイ部分まで描かれていると思わ・・・・

~またでぃすか~
また塔ですか!!1にも2にも出てきたゾ またウロウロするのかー
でも中尉とまた行動を供にできるのですか!!やたーv

街はでかくてセントラルシティみたい
おっとウィンも一緒にいるんだv 彼女を再び扱いたい(ドリ蟹育てると凄いのよ)

あの花の様な紋様はアルにも現れていたのですね(右肩)
氷使いの攻撃から身を挺して兄を庇う弟 イイねェ!!

そんで最初にも書きましたが ラピュタ・・・
まんまですスタジオズブリのまんまです暗雲立ち込める空から堕ちてゆくアレ
※おっとコレは落っこちてった所のみの映像?だった

ペンダント装備して・・・・受け止めるのは弟さんです
『師匠!!空からオトコノコが!』

映像みてるダケで腹いっぱい
ああ 直にでもヤリたい!!おもしろそう~~

一応リンクしておこう
スペシャル見てみ※直始まるョ

※ラピュタな人に書き込み完了

こんなの発見^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
キメラ?神獣です!!


2005念10月10日画像削除


模写ってコラってみた・・・
by ancient55 | 2005-06-23 21:42 | ゲームの話


<< SWEPⅠ 気持ち悪い… >>