人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉の向うは 不思議の町でした

鋼の感想が主体です

もう直で最終回を迎える鋼アニメ・・・・監督さん脚本家さんが言ってる様に
鋼にハッピーは似合わない!!とか おっしゃっております
ああやっぱりーーーー!と・・・・・予想が的中(去年から これはハッピーでは終わらん・・・・いや・・・・よく解らない 終わり方をしそうって友人と話してた)

監督さんが鋼の映画を見れば TVの最終回を納得する~云々とも言っておったのですが
 『ソンじゃぁーーーTVは納得出来ない終わり方をする』といってる様に聞こえて仕方ありませヌ
映画のポスター見たケド・・・・・出たて当時・・・・『アレは一体だれなんだ!!!』と物議を
醸し出した問題のポスター
エドに確かに見えるケレド・・・・・服装の為か 別人に見えて恐ろしかったです
でも 一番恐ろしかったのが 
        
            『アルがいねえええええええええぇえー』

いっつも一緒に居るアルはどーーーーーーしたんだよぉおおおお!!!え?えどーーーー

と 弟兄スキーのネット仲間さんと叫んでました
本当一体どーなる 鋼のアニメ・・・・・・・・
50話予告で アルがとんでもない事されてて 悲鳴(いや マジで予告誰か エドか?が悲鳴上げておったが・・・・・)
アルが死んだら・・・いや、エドもだが・・・・・・どうなるか解りませんよv
by ancient55 | 2004-09-21 23:01 | アニメ


<< 鋼ゲーム2のネタバレもいい所? 26日のイベント >>