人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からですぇ

サーバー落ちするからねぇ
長い文章を書いて投稿したら、落っこちて・・・焦って、戻ったら何とか投稿されてた…
って事最近多すぎ。

心臓に悪い。

投稿する前にコピペで保険掛けてます。

画像が表示されなくなるトラブルでるねキット~♪きっと~~

流石に逝かないよ本当はまた行きたいけどさ…無理っす…お金ないっす


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
糸色先生読みました。
ディァイザだった…本当にディァイザやった!
一番最初のコマに鋼のポスターと、奥の棚にロイとリザさんとキン・ブラの顔フィギュアを確認

久米田氏はアスカガ&ディァイザなのか…?

私はキララクのカガアス(最近逆転)
そんでフィギュアやったらこれが欲しい
作った人ネ申だ!

そんで早速のメールどうもです~

腐女子の私が種デスではノーマルカプって意外なんでしょうか?
因みに一押しカプがキラ歌(普段はこの表現)です。

周りの人と違う時間軸で生きてそうな二人が好き(おっとりし過ぎっていうか…)

そう見えるんです!
by ancient55 | 2005-08-03 22:08 | 会社・日常・報告・白斑


<< 豆っ子ファミリー とほほ人物伝 >>