人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンバラを往くウシギ


3大兄目誌。

新型は映画情報三昧ですわ。 ガンダム、ケロロ、ホリック、ツバサ、鋼
侑子さんのセクシー衣装にドキドキです。

鋼弟兄さん。
思いっきりネタバレしてますナ!
まだ見てない、良い子悪いコ普通のコは内容に吃驚DE賞
アルは髪の長いままの描き下ろしですが、やっぱり短いとハイデリヒになっちゃうからなんでしょうか?
兄キの後ろを追いかける弟は微笑ましいでつ。

兄目ディア
ピンナップだけシャンバラ♪夢の世界。
幼馴染~ズ グロス塗ったかの如く唇ツヤッツヤです。
伍長さん明るくなりましたな~。劇中に情報誌では大変に暗~い人になってたのに
伍長の上司(リザさんの事だよ)ブラハを抱えてイイ感じ。

中央錬金アカデミー
あんまイイ内容でなかった・・・・残念!

朴ロミ匠っす
1年チョイ続いた人気コーナーも今回で遂に最終回(毎回楽しんでたのにー!!)
今回は牛小屋へ山口さんと遊びに行きましたとさ。

漫画の描き方を習って(エドを模倣しとったので倣って?)いましたが、朴さんの描いた
笑いエドが可愛いってか 上手い!

ウシ先生と朴さんの合作四コマ。
『コマンタレブゥ~~』ってフランス語で(お元気?)って意味なんだって
初めて知った・・・・
朴さんも荒川先生も知らなかったようだ。


一番の笑撃絵
ウシ先生作

エンヴィ&エドの


だっちゅーの♥ ポーズ

本当にハートマーク付いてんだヨ…
きゃい~んの間違いなんじゃ?(それは向かい合わせ!) 古いネタだ・・・・

こんな絵が拝める事が出来たのはラッキーでした。原画展とかで見れたらいいなァ。


兄メージュ
もしエドとアルがアメストリスに居たら?って感じですか?
大佐・・・・伍長は気球から生暖かく見守ってます。

この描き下ろしは・・・・エドが二人です。
そんでまだ記事読んでない。ナニが書いてあるのやら~?

ではvもやすみ
by ancient55 | 2005-08-10 23:46 | アニメ


<< 11日迄に何とかすれば6日間の夏休み リク・ラク ラ・ラック ライラ... >>