人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査の結果『強妖精…じゃなかった…強陽性』でした

帰宅したら何かデカイ封筒とチっコイ封筒が届いてた。
診断の結果だった・・・・

炎天下の中アセ流し歩き続けてヘロヘロになって行った健康診断のか・・・
(私が往く時は何故か熱い!!)
何か朝9時台で30度超えてたそうな・・・・

普段血圧100の56とかなのに、健康診断で計ると何時も、上110の下60やら上118の下80とかになってしまいます。
※行って着替えると直に呼ばれるから、落ち着く暇なっしんぐ・・・・

そんで、うううやっぱり太りすぎ・・・Bだった・・・・だいえっと~~~!!
毎日現場で汗流してるんだけど・・・・

それ以外は全部Aだった。
その中でもヨク 判らない数値

総コレステロール160
HDLコレステ   71 多いんだか少ないんだか判らん!(善玉らしいけど?)
中性脂肪     44 沢山あると悪いらしいが、まァ…よく判りません

肝機能
AST       17
ALT       16
rーGTP     10
ALP       214
何がなんだか・・サッパリ妖精・・・・値Aだから問題ないんだろう

一番心配だった白血球の値・・・普通の人より高めだけど 去年よりうんと下がってた
前、白血球93でBくらったんだよね・・・

血糖値は60。
尿酸4・4

ーーーーーーーーーーーーーー
コンナ感じ・・・・普通は書くべきじゃないんだろうが・・・・
折角ブログ持ってるんだから公開。
詳しい人おおそうだし

で・・・アレルギー検査。
IgE正常値、普通の人は100~200くらいだそうで・・・・

何か私・・・・5倍いってるんですけど

IgE1012IU/ml

スギ花粉6段階中 強陽性『5』だった。まァ判ってた。
弱陽性2が 『イネ科植物』『食物類』『穀物類』 私が思ってたより少なくてよかったー
雑草草 『無し 1』でした。ラインに(境界)ってあったけど・・・何?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
取りあえず・・・・体重落とします・・・・だいえっと~~~~!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by ancient55 | 2005-09-08 21:59 | 会社・日常・報告・白斑


<< 2005年09月07日 15:22 早くみたい >>