人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々キレた


アルージェモイスチャーミストライトローションが切れ掛かってます。
後、フリープラスアクネスポッツACn(15ml)も切れ掛かってます。(ってか無い)

豆乳イソフラボン(濃)クリームはまだあるからいい。

他にも色々使ってるので1ヶ月の化粧水代・・・・結構いってる・・・
これで同人誌何冊買える!!10冊程買えるかと・・・・(バカー!)

更に!
食器洗い機の洗剤も切れてしまい、久ブリに食器類をスポンジ使って洗った。
何とか皿は割らなかったが

明日買いに行かなきゃ。(何故かついでに洗剤買う事に)
いいのかな?これチャーミーユーザーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかし!明日は会社で後輩の送別会

・・・・・・・・・・・鋼のアレ・・・・予約してません・・・・・ヤバイです!!
売り切れ必死です!ひいいいい取り起きしてくれるか電話しなきゃ・・・・

舞ピンは10月4日らしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とんねるず見てました。面白い
今じゃ出来ないネタもある・・・いや・・・・ギリで出来る!!

ちっちゃい頃の電車男が激可愛かったです。

川に飛び込んだ?
by ancient55 | 2005-09-29 22:27 | 会社・日常・報告・白斑


<< 公式完全毒本 キッ殺~ >>