人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写メすっかり忘れてた

うーん腹いっぱい

値段は普通のトコでしたワ。でも3人分なので父者には痛かろう
私だけ特選なのは当然?

何かの白子の天麩羅が美味かった!
ちょっと淡白し過ぎたのがおしい・・・・獅子唐は妙に辛かった

そして満席だったから中々注文の品が来ないのに怒ったよ
お茶も出さないのはアカンやろ!
頼んでいないカレイの天麩羅なんかもキテ・・・

あ~写真撮り忘れましたワ・・・
んで帰り、ケーキ(チョコとショート)買って帰った。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミクシ現在のTOP
2006年1月19日画像削除


こんななのですよ

メッセージ贈ってくれました皆に、訪問して呉れた皆様有り難う御座いました☆
by ancient55 | 2005-11-03 22:25 | 会社・日常・報告・白斑


<< おかえりんこ ネ申様の誕生日 >>