人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は


寒い中カコマっちとお買い物。
ブランド物のバッグやコート靴等が60~80%も安く売る場所がアルというので行ってみた。

カコマっちのお母様 と一緒にネ
お父様もご一緒する筈でしたが、用事でイケン事に

バスが中々来なくて遅刻しましたが、無事に浜町で落ち合えてよかったです。

駅から遠いのかな?と思いきや、近くにあった目的地
ビルの中です。

私、デパートとかで行ってるのかと思っておったよ
入り口には数人の人が入れ替わり立ち代り入っています

中へ入ると、店員さんがビニールを配っており上へ案内しとりました
何でも、このビニールに買いたい商品を入れておき レジで払うときに不要になった物をキャンセル出来る仕組み。

販売は2階と3階
結構人いますね、タイムサービスになるとサンプル品が1000円になり戦争勃発
私も財布が欲しかったので足を踏み入れてみましたが……あんなに痛い思いしたのに
手にとった商品は悪かった・・・・
キャンセルです。

3階へ行ってみると 欲しいものあったのですが・・・・
値段半額でも高くて手が出せませんでした。
1万7千円はちょっと・・・・給料前で痛いです。
コートは無理なんで、バッグとベルトと下着購入。
Pinkywolmon4000円位のバッグ、ベルト1500円。下着ブラのみ(同じ柄のショーツ売ってねー)

カコマっちは給料入っているから色々買ってましたな・・・・
エエなァ。

3階奥には私の好きなティファニーが・・・・
買いたかったよ・・・・でもやぱり今は買えない シクシクシク
やっぱあーゆー有名所はショーケースに入っていますね
迂闊に触らせてくれんとです

もっとお金入ったら、いつか買う。
いつになる事やら・・・・

この後はお食事して帰宅。

楽しかったですヨ。冬コミですが、30日行けるかどうか謎。
29日ももしかしたら行けないかも・・・・何とか休み取りたいです。

往く日にちがバラバラになってしまう可能性があるので カタログは半分コ。
紙媒体は12月10日発売で2200円ー半分コで1100円

CDは12月18日の1800円です(CD見るの面倒なんで今回も買いません。)
※マンレポが読みたいのです

お母様とカコマっち今日は有り難うございました。
また 遊んでやって下さい。
by ancient55 | 2005-12-04 23:07 | 会社・日常・報告・白斑


<< 未来はどこまでも輝いてた きれ... 決まったらしい? >>