人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹へった・・・

今日は何か鍋やるそうです。何の鍋やろう?
春菊いっぱい食べたい。

しかし本当に寒いです・・・・朝なんて死にそうです
このまま止ったら心臓麻痺起して死んでしまいそうになります

お台場に行ってた母者と弟者は雪を見たそうです
ずっと室内にいたので知らなかった・・・・

こう寒くなると前みたく自動ドアがぶっ壊れそう
大雪の日に会社へ行こうとしたら自動ドアのセンサーがあまりの寒さに逝かれてしまい
開かなくなった事がある。
仕方なく駐車場から出たよ(朝早かったから管理人さんも居ないし…)
何で開かんのじゃー」と叫んでた高校生が楽しかったです
会社から帰宅しても直ってなかった
そういやァ入居したての頃、梅雨時期の湿気でもなったな

ふー満腹
シーフード鍋でした。

海老と湯葉に白滝 春菊ウマー 後色々
んで牡蠣が入ってました・・・ 嫌いや
by ancient55 | 2005-12-13 19:01 | 会社・日常・報告・白斑


<< Windows Update 愚者の足掻き >>