人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロン2回目に入ります

アトランティカ プライド・ランド終わりました。

未クリアはトロンとトワイライトタウン。その向こう側にアルでっかい世界+扉
あ・・・・後アレだ・・・アレ・・・オリンポスコロシアム
タイタンカップでズタボロになりました。
うっかり八平メガポーションまで使ってまった

アビリティ考えて装備しよう・・・・・


ポート・ロイヤルでバグ発見があったそうで・・・・
どうも2回目にポート・ロイヤル入って直に別の世界へ入っちゃうと
2度と入れなくなるから、入ったら一気に進めよう!と・・・

※しかも話も進まなくなるって・・・ど・・・どこまで・・・?
ポート・ロイヤルってクリアに必須条件だったような・・・全体に関わってくるじゃん!!

あ・・・よく読んだらソノ方(MIXIの人)1からやり直し・・・・

辛すぎる―――っ!!
リマスターしたヤツって頼めば取り替えてくれるのか・・・?
私には必要ないけど・・・

ストーリー順調ですが、怖いですね・・・

ポート・ロイヤルに再び往く方法なんか無いんですかね?

URL
※他にもオリンポスコロシアムでソラが『ロクサスー』って言われちゃうとか
私のはならなかった。


私はPS2自体を買い替えなきゃアカントです。
初代なんだなー

PS3買うか迷う。
多分買うと思うケド・・・・
by ancient55 | 2006-01-07 23:56 | ゲームの話


<< 伝説のソルジャー~ビバ・セッフィ~ 明日はインテです >>