人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シベ超

「お前ボイン好きだろ 俺は・・・・フトモモだ…
「捨ててけよ・・・・」

ステルヴィアは名作だ!

そして今日のBood+
この御仁の映画を思い出さずにはおられない!!
こんな腐さったミカン性人が勝手にリンクしてよいモノか・・・・・

有名列車にのって優雅な旅を満喫するパーティー
お嬢様学校へ潜入してる時より サヤが優雅に見えたwwww
リクはお坊ちゃんv

冒頭から登場していたあのオバーさん
最初は気にも止めていなかったのに、妙な視線おくってましたね
あのお婆さんなんだろうなぁ・・・・

ハジとリクが 急 接 近!?(←バカス!!)
先々週に引き続き仲良さゲな所がカワエエす。
来週はサヤと二人っきり?みたいやが・・・・・・




コーヒー噴いた!!


ゴメソ あんまりにも受けたんで持ってキタ


画像デカイから縮小したケド
数日したら削除するよ
by ancient55 | 2006-01-28 22:39 | アニメ


<< あたしダケかよ!! オーディオコメンタリー簡単に >>