人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約束覚えてない!?

百合かもね…ユリカモメの声優情報
釘宮嬢は?釘宮嬢はどこに居られるのですか!!?

駅ごとの特色を出し、識別しやすくするため、公共交通機関としては全国で初めて『構内案内図』 『精算所』 『トイレ案内図』 の音声を駅ごとに1名、計16名の声優による音声としています。
一般人には超迷惑な企画だと思…
また、沿線地域での大規模イベント時にはイベント用の音声を使います。
ってー事は何か?
コミケとかのイベントだと、声優が在りえヘン程のハッチャケ具合を晒すのか?
台場駅だとBL意識しまくりの淫らに案内やってくれるのか?(公共の場だ!!)

有明テニスの森なんか、今度テニプリ実写するんだから
それに関係する声優出すかもナ
アーツビジョンとアイムエンタープライズの二事務所でテニプリ出演した人って誰だろ?
…アイムはいなさそう……
国際展示場正門駅なんかは、『ぱよよよよーん!目的の場所はもゥ直』とか何でしょうか?
声優好きとしては嬉しいが、鬼混む企画だなー
絶対声を聞こうとして立ち往生するだろ・・・・

――――――――――――――――――――――――――――
何か忘れてる・・・・と思ったらBLood+

今日はオハギたんが喋りまくると期待をしとったら予想以上のクオリティでした。
あああ・・・それは置いといて・・・

先週吹雪の中へ消えて入った4人の話はどうなったんや?
と、思いつつ大人しく見ていたら、どうやら過去の話。
・・・・小夜って昔もロシアで行き倒れてたのですか
難儀な人ですね

グレゴリーとの名前が出たので、ロマノフ王朝時代の話のようで…
しかし小夜はモテます。
村で会った少女に懐かれるのですが、妙な子で
人を作って何が悪いの?でしたっけ?
・・・・ホムンクルス製造・・・・と過去を振り返ってみた

明け方にイキナリバーさんに撲殺されてたから
ええええ~この子、敵じゃなかったの?とちょっと吃驚。
でも結局、翼手でした。
ばーさん・・・・いやもーあの時間帯の死に逝く人々の描写は突っ込まないヨ。
アレで駆け出して呉れv

あんなに怪しい飛び方したエリザベータさんは 偽とバレていないようですね
by ancient55 | 2006-02-05 00:06 | アニメ


<< 先生に言われるマデ気がつかなかった。 ホラーナイト(観たのは昼杉だけど) >>