人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で好かれるキャラ・嫌われるキャラ1

ガンガン感想ノ前に・・・・
ニュー速逝ったらこんなのがあった
第2回海外で嫌われるアニメキャラって!!?第2回海外で好かれるアニメキャラって!!?

日本アニメが好きな外国人にキャラの好き・嫌いを集計したページ
私が注目したのは第2回海外で嫌われるアニメキャラって!!?です

見る前の注意。
不快じゃなくて腐海爆笑の嵐なコメントばっかり

最高にクールなコメントですョwwwww



思った事

嫌いキャラの総計(男性)は好きキャラ(男性)の凡そ3分の1と、随分投票数に差がありますが
それでも嫌いキャラ(男性)に253票の苦情を獲得出来たシンジ君は・・・
・・・本当に外国の方には受け入れ難い少年なのだなぁと、初めて実感しました
一番下の方に解説がありますんで、ソッチも読んで下さい

以下はモニタの前で腹と頭を抱えて転がったコメントwwww
1位のシンジ
フレイ(ガンダムSEED)の3倍はごねる。(モンタナ州 18歳 男性)
でもフレイよりは3倍活動してたじゃん!!行動の良し悪しは別として

フツーのアニメコンベンションの野外ブースにシンジ、1ドルで一発殴れますっていうのがあったら、みんな紙幣を握りしめて並んじゃうだろうな。(USA 男性)
フツーのアニメコンベションって・・・・それだけで普通じゃない!!

そりゃシンジの顔面を金属バットで殴れるなら100ドル払うよ(^o^) それがたった1ドルなら天にも昇る気分だな(^o^) ドンドン金をつぎ込んで、シンジが単なるバラバラの血肉の塊になるまで俺は飽きやしないと思うぞ。(メリーランド州 21歳 男性)
僕のアニメ史において恐らくシンジは、ミキサーにかけたいキャラのリストに載っていたんじゃないかな。(ニュージーランド 男性)
2ちゃんでもこんなにブッ飛んだレスは今はあんま見ないと思う

死ぬしかないのはシンジ。相応しい死に方なんだけど、丘の頂上にシンジを連れて行く。カルタゴ人がやっていたように太い釘を何本も刺した樽に閉じ込めるんだ。で、この樽をだなぁ…あと大体どうするか分かるよね。(ミシガン州 24歳 男性)
猿砂糖を思い出した

そこまで殺意を覚える程のキャラではないと思うのですが・・・・
ダメダメな所も多々あったケド 可愛いキャラだったじゃん・・・orz
しかも惨殺する様子も書かれるなんて・・・

――――――――――――――――――――――――――
2位のシン・アスカ
サムネの四コマに気が付くのに10分程掛かりました・・・・

シンジの場合は、嫌い=ヌっ殺す!!で
シンの場合は、嫌い=んでくれ!!って感じなんでしょうか?
・・・・・軍人なら軍人らしく戦場で散って欲しいようですね。
私は安易にキャラは死ぬのが嫌ですが・・・
シンは「最終回で死ぬかも!!」と本気で思っていたヤツです

しかし、ユウナが19位ってのはオカシイ
印象が薄いせいなのか・・・・・?日本では上位の不人気とも言えるのに

8. 妙なものを抱いて寝てるし。(カリフォルニア州 14歳 女性)
 私は彼のそんな所が好きだ!!

――――――――――――――――――――――――――
3位のサスケはヨクしらんのョ~

――――――――――――――――――――――――――
鋼キャラをコピペってみた。

エンヴィー (鋼の錬金術師) 19票 0.6%
アアアァァァ、ヒューズを殺したエンヴィーが憎い! 私だけが嫌うのは納得できません! 
あなたもエンヴィーが嫌いなら「アンチ・エンヴィークラブ」に加入して下さい。ヒューズを喪くしちゃったよぉ…(ToT) (メリーランド州 15歳 女性)
このメーリランド州の彼女がOVAのエンヴィ見たらどないな事になるんだろ?

グラトニー (鋼の錬金術師) 18票 0.6%
「I'm hungry! I'm hungry! I'm hungry! I'm hungry! (お腹すいたよ~)」オマエが血まみれの大食漢だというのは分かっているって!!! (ニューヨーク州 17歳 男性)
自分はソコが好きなんだけど

アルフォンス・エルリック (鋼の錬金術師) 13票 0.4%
アルの(※吹替えの)声はコーンフレークのテレビCMに出てくる馬鹿なガキの声みたいで、嫌いなんだ。ほんとイラつく。(USA16歳 男性)
日本ではアルの吹き替えは評判だった 兄の方はあんま好きくないです低すぎる!

ラース (鋼の錬金術師) 12票 0.4%
大嫌いな主な理由はいつも母親のことでメソメソするから。ママがどうした、こうした…。あのねぇ、本当のママはおまえを殺したかったんだよ!(カナダ)
確かに首絞めとったケド…ケドッ!!…つ□<)

エドワード・エルリック (鋼の錬金術師) 10票 0.3%
エドには我慢ならない。すぐカッとなるのは笑えないし、憎たらしい態度をとって、シリーズを通してちっとも改めやしない。歯が全部へし折れるほど殴りつけてやるよ。それからエドの絶叫を聞きたいがために、剣に錬成した状態の腕をもぎとる。その腕で50回エドの顔を突き刺してやりたいね。(カリフォルニア州 19歳 男性)
ちょ!!!こいつヤバス!!

たった十数表にも係わらず、このコメントのインパクトは何だ!!
怖いよ!!怖すぎるよー兄さーんっ!!
外国人の一部のヲタクのようですが、何という濃さなのだろう?

そして、男性と女性のこの明らかに違いのアル嫌いの仕方(理由ではない)
なんか男性の方が凄い攻撃的ですね・・・・

もしこんな状態でドラえもんが北米で

放送されたらシンジはTOPの座から引き摺り下ろされる事でしょうwwwww
以前アニメ特集でドラえもんが北米で放送しない理由ってのに驚愕した

ニュー速にも書いてあったように、キャラの萌えツボに成り得るツンデレ概念はあんま受けないようで・・・・・

女性篇の嫌いはどうしよう・・・疲れてきたョ・・・パトラッシュ・・・・

海外で好かれるキャラ・嫌われるキャラ2へ飛ぶよ
by ancient55 | 2006-02-10 20:58 | アニメ


<< 海外で好かれるキャラ・嫌われる... 本棚がいつの間にか・・・・・ >>