人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫になってきました。

今日は画像がいっぱいのデカイのばっかなんです

朝から忙しかったけど、夕方から落ち着けてよかった。
さて、そんなイヤな事は置いといて・・・・・

2月13日の夜
私55と カコマっち&ホムちゃんとで 往って見よう!!と画策していたあの
赤坂見附駅付近にあるアノ噂の隠れ里へ潜入して来た!!

ninja AKASAKAへ!!

第1の感想☆
いやー凄かった楽しかった!!
入り口からして意外な造りだったので中はどないなってるのか全く解らんかったです。
私、年甲斐も無くハシャギまくりましたねー
あんなに沢山のninjaを見たのは日光江戸村以来かもwww

6時に赤坂見附駅改札口に集合して予約時間の7時まで、カフェ・クロワッサンで
時間を潰す事に。(私は5時半頃に着いてしまっていたので、駅の向こう側にゴディバあったの思い出し バレンタインのチョコを買いに行った。)

女3人寄れば姦しい…色々な話しましたよ
二人のペットの話や昔の話で花が咲いたョ?(←疑問符出しつつも可愛さをアピール)
そこら辺は割♡

そんじゃ
『画ゾーいっぱいでるョ』を取り合えずクリックして下され。
上手く撮影出来てないけどご愛嬌で許してくんろ

―――――――――――――――――――――――――――――



どこでお茶しようか迷っていた時に丁度看板があったので撮影
2006年3月13日全画像削除


切れちゃって解りにくいですね
コスモポリタン・キュイジーヌって書いてありました。

―――――――――――――――――――――――――――――

↓ホヒヒッ!!と遂にあの場所へ


コレが入り口だ!!
必ず店の入り口にスーツを着込んだninjaがおるようです(女性だった)
イヤホンマイクでコソッと指示を下す様子が格好いい
きっとテリトリー外のninjaへ探られないようする為ネwwww
―――――――――――――――――――――――――――――
中へ入ると 暗い
ってか黒い!壁床天井が黒色の木製だから。 
案内ninjaは男性
『拙者の名前はと申します 姫お見知りおきを』とかんたらイッテタ。

って名前かよ!! ええ!!一人悦んでいましたよ!!

身長は高い人でした、鼠王国で立ち回ってそう…いや鼠王国の人より上手い案内です
内部は本当に真っ暗で隠し通路も出てくる始末。
撮影したかったけど、あんなに真っ暗じゃ無理!
天井は低いわ、階段は真っ暗で見えないし確かめながら往きましたョ

案内される途中に姫姫姫!!と私等3人姫扱いで楽しい
男の場合は殿でございます。(そーゆーシステム)

蛍火という個室へ通された時に実は『有り難う、鋼さーん』って『の』を付けたかったケド…
『有り難う鋼さーん』で終わってしまった・・・・・orz

さん
『名前を覚えて下さるとは 涙チョチョぎれます』とかイッテタ。※イッてたのは私ですね…
ジャケットをホムちゃん自ら壁に掛けようとしたら

鋼のさん『姫自らこのような事、我ら下忍の仕事なのですが…』なんたらかんたら
 と、いい感じに姫と下忍のやり取りを拝めました

―――――――――――――――――――――――――――――

最初の飲み物チョイス
私はピンク色のストロベリーシャーベット(カクテル)
カコマっちが水色のカクテルで(金粉入り)、ホムちゃんが日本酒(1800円)


臨・兵・闘・者・皆・陳・烈・在・膳・処で値段が決まる
臨から下(→)が値段が安くなってく仕組み。(だったと思う)
カクテルグラス1杯で1000円は高い。
他も色々あったんだけど、ワインは高い・・・・・orz

案内忍者が途中で変わり、くの一がキタ!!
(名前がアンジュだかアンコだか 兎に角 頭に「ア」がついていたのは確かデス)
―――――――――――――――――――――――――――――
飲み物を選んだ後にメニューを決める
何か巻物出てきた!! ホムちゃんは逆さまで読む羽目になりましたが
全体的に値段が高いのでコースを選びました。
佐助7000円。
―――――――――――――――――――――――――――――
豆腐に見えるけど違う

食べたあとでナニが入ってるか質問しにくる くの一
美味しかったですわ

―――――――――――――――――――――――――――――
これは普通に天麩羅

オレンジ色なのが柿の天麩羅
我が家では柿の皮を天麩羅にして食べます 美味しいよ!
肌色はつけタレです 泡立てている。多分卵白とか入ってるのかも

―――――――――――――――――――――――――――――

火遁の術で 見た目サザエの塩焼き

ちゃんと術を使ってくれるv
指パッチンでないのが残念無念・・・・
―――――――――――――――――――――――――――――
出来上がり

メニューに蝸牛もどきって書いてあった希ガスwww
香草とニンニクに色々な物が入っててこれもウマイ。
―――――――――――――――――――――――――――――
飲み物のように見えるけど違う

上のアワと下の粘々した物をよく混ぜて食べる
多分、オクラとネギとナニか
青く光ってるのは只の電気。(中味みたら青色発光ダイオード)
―――――――――――――――――――――――――――――
マグロの赤身で包んだサラダのような物

中味は確認できた物で、きゅうり・イカ・モヤシのメの部分等
―――――――――――――――――――――――――――――
簡単に言って野菜スープ

熱した石を入れて煮るのです!
豚肉の切り身も入ってます
野菜を斬るときは鋏、豪快です
画が暗くヨク見えませんが、一番初めの看板の写真です。
―――――――――――――――――――――――――――――
出来上がりはこんなの
ちょっと味が薄い感じ

もうちょっと塩加減が欲しかったカモ
―――――――――――――――――――――――――――――
これを造ってる最中に私が、「やっぱりバイト辞めた人って抜け忍って言われるんですか?」
と質問したら 「当然で御座います」と帰ってきた!!
もう100人以上も抜け忍がおるようで・・・・
そして、このくの一さんは、ninjaの仕事を5年もやっていて
睡眠障害を起してるそうです・・・・・
何でも人って太陽の光を浴びないと駄目と本気で語られてしまいました
夜のお仕事(夜中の2時終わりなんだって)なので、最終電車も無くバイクで通勤
流石くの一
ガンガレ!!睡眠障害のくの一!!
―――――――――――――――――――――――――――――
アイスキャンディ

ミントか?ハーブの香りがしました。
シャーベットです
―――――――――――――――――――――――――――――
メインのフォアグラと仔牛のクレームブリュレ

このフォアグラは美味しかったです
肉もクセが無くやわらか肉~(グラ意識)
飾りの花を食おうとした愚か者がココに・・・・
―――――――――――――――――――――――――――――
紫古代米を使ったニューヨークロールっていうんだって

左側に2本伸びてる髭みたいなのは
ソウメンを揚げた物。
カリカリ君
―――――――――――――――――――――――――――――
一旦食事が終了し、ここでちょっとしたイベントが発生!!
ninjaが忍術ならぬ 手品をやりにきた!!

うおー!!こんなに間近にしかも自分もアシスタント?
みたく加わっての手品は初めてじゃー!!
ninjaが眼が痛いと、自分の目玉を擦ってると
石が出てきたりする!! (まぁ耳がおっきくなっちゃったーと同じです)

次にホムちゃんの掌に10円玉を乗せてボールペンの先で叩くと100円玉に変換する
錬金術wwwwww等価交換じゃない?
早業だよ・・・

次に輪ゴムが抜ける手品忍術
私が両人差し指で伸ばしてるゴムの間に 縦にゴムを通すのです
普通だったら私のゴムがツッカかって通れないのに、何故か目の前で通貨!!
しかもゴムとゴムが重なって通り抜ける時に「プツッ!!」って感覚があるのが怖い!!
どうなっとんの?
後はトランプ使った手品
箱が二つ出てきたり、もう説明が出来ません
これは見ないと解りません!!

あー楽しかった
―――――――――――――――――――――――――――――
サプライズ


何かデザートが追加されてるらしく待っていたら
ninjaが沢山集まってきた!!多分7~8人位

はっぴばーすでートューユー

ハッピばーすでー灯油~♪


はっぴばーすでー

ディア ホム(本名でいったけどね)

ちゃーん♪


と、誕生日のお祝いが始まりました。
どうやらカコマっちがサプライズ用意していたようで。スゴス!!
実際はもうちょっと先だけど、早めのお祝いv
あー私気が付かなかった~・・・なんとニクイ演出だカコマっち!!
カコちゃんカッコイー♪(デンデンデデンデン♪)
―――――――――――――――――――――――――――――




アイスケーキ蛙型v
昔は蛙の頭に蝋燭をブッ刺していたとか・・・・

ほんと、オメデトウ御座います。
画像UPで駆け出していましたが、色々と話が出来て楽しかったです
ホムちゃんと私なんてネットでしか会ってなかったから、実際に会うのは超久鰤。
ココではあえて年月を書くのは避けよう・・・・・

帰る時
くの一さんがイイことがありますようにの巻物もって さようなら
また来ます。

―――――――――――――――――――――――――――――
3人とも中々、時間が合わず何とかこの日に決行できて良かったデス。
カコマっちマヂ㌧クス

この後はカラオケしました。
往く途中に変なオッサンがうち等の回りをウロツイテ 話きいていたのは
ちょいと可笑しかったねv

―――――――――――――――――――――――――――――
サブタイはホムちゃんのをパクってきましたwwwwww

1ヶ月程したら画像に縮小掛けるか削除か何かします。
メモリ喰ってる・・・・・大元はCDに焼き焼きしてSDカードに入れてもアルからいいか。

あ、そうそう
こんな話してたらニュー速で忍者喫茶の話がでてたね
by ancient55 | 2006-02-14 22:35 | 会社・日常・報告・白斑


<< ライフログの追加 おおおお~ >>