人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いますよ

楽しみにしていたポーションのCM、夕方TVでみれました
エリの『サンダガあぁあぁあぁ!!』が最高に笑える

そして何時ものように、アキブロさんとこへ往ったらサントリーのリンクが貼ってあった
↓クリックで配信されてるCM見れます
エリVSジョウジ
あんなにHP削られまくってるのに(エリとジョウジは3000以上ダメージ喰らってる)
100しか回復しねぇのかよ!!スクナス!!  
エーテル並やんけ(w

因みに・・・
Ⅹ-Ⅱ時のポーションは200回復

値段は50ギル

ハイポーションの値段は忘れましたが、1000回復です
でも600ギルもしなかったよーな…


とにかく値段とあってねぇ!!

もゥ一回見て気が付いた事
エアロガ使うと商品(雑誌等)が吹っ飛んでたwwww
しかも右上にご丁寧にもマッピングが!!
by ancient55 | 2006-03-04 22:06 | ゲームの話


<< 煮ている 初めてみたCM >>