人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い空の下で・・・・・・・僕と握手(違っ!!!)


絶望ーのようなー 雨がーーふるー まどろみーのナカー 夜が明ーけるー

また何所かへ去ってく 貴方のーソノ傷付いた~背中にー
刻まれた悲しみにサヨナラをー 貴方のままでェいてーーーーーー


私がココロ待ちにしてる 井上真様の最新作 遠い空の下での表紙がJBOOKでUP
されとった。
あのースンゲー可愛いんですが・・・・第2クールOPのアノ アルの上にエドが落っこちて
くるシーンを意識したんでしょうか
ウィンが居ないってのが凄い。
そーいやぁ・・・・・小説の表紙はずーっと弟兄のみだったなぁ

話の内容は リゼンブールを旅立った1年後
エドは雨に打たれ高熱を出しぶっ倒れます。(結構な萌設定で)
立ち寄った村でエドとアルが幼馴染の少年と再会~云々・・・・・・・

あれ?別の雑誌記事では少女だった気ィがしますが・・・・・CDドラマと混同してるかも
何はともアレ 今まで異常以上の弟兄萌えをしたいです。ええ!したいですとも

あの白い花の舞う谷で、大事な弟をルビィに盗られ(笑)ヤキモチを焼き捲くるエド
 宿のベッドでアルの今までの気持ちを話す・・・・・一連の流れを超えて戴きたい
(何ァフォな書き方してんねん!!)


ああた~~~~のしみ~~~~




※ 本文を書く前にアル『あの詩みたいなのは 55さんが考えたのですか?』なる質問があったので答えます。

私がブログ書いてる真っ最中に聞いてる歌です。
あんな 好い歌詞なんて書けるワケなし。

10月2日と3日は EGO-WRAPPINGの色彩のブルース

10月2日と3日の間にあるのが TO DESTINAITIONのEDEN

10月4日は 逃亡者 毎週見てました。江口大好きハリソンフォードも大好き
  ハリソンフォードは私の初恋です。( 4歳で マジ)


==============
今日・・・・・腹立つ事があった・・・・・・・・
すんごい楽しみにしてた・・・・アルのキャラソンが発売延期未定になりやがり・・・・・・・
代わりに、ロイが出る事が決定・・・・・・

何故!!!!!!
普通エドってきたら・・・・アルだろーーーーーー!!!
それか ウィンだろーーーーーーーーーー

ロイのは買わずにレンタルで借ります。
 っちゅーか・・・何でロイ? 幾ら人気があるからって・・・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 会社の人の事~1

 私は会社で映画の話をする事が多いです。殆んど洋画ですが・・・・・
 そんで・・・・・どうやら 洋画マニアと勘違いされてます。
 会社の隣にアルコンビニで堂々とガンガン買って(流石に朝ですが) 
 昼に男子中学生と混じってジャンプにサンデー・マガジン
 立ち読みしてるのに・・・・・

 何故!!
 漫画オタクと思わない!!!イヤ・・・・・別に思われるのもつらいが・・・・

  ゲーマーだとは知ってるが
 
何の映画に誰が出てるかって 直答えちゃうからなんだろうなぁ~~~~・・・・・・・


会社の人のこと2

 Kさんと言う40歳位の オジサンが1階で働いております
・・・・・コノ人・・・・仕事中何度も 倒れると最近2階(私が働いてる部署)で発覚
 
何かイキナリ 口から唾液を流し(自分では気付いてない) 周りに言われて初めて
 気付くそうです。
また 上記にもアル様に イキナリ昏倒するので・・・はっきりいって危険です
私はまだ見た事はないのですが・・・・・彼と二人きりには・・・成りたくないです。


会社の人の事3

今日のミーティングで 年金支払い額が 増えると言われた。まぁニュースで知ってた
 私は18歳の時から支払ってる。
  今時 珍しいネ。まぁ厚生年金は強制だから。
前の会社は厚生年金の他にも厚生年金基金まで払ってたんだ。私の老後にとっては
 良い事でしょうが・・・・・・・コノ年で他の税金に金保険料を絞り盗られるのは(昨日読んだ弟兄小説を思い出す。死) きついですネ 本当にきついネタを ブチマケタナ

で・・・・・払うのはもう 仕方ない!
私にとっても老後は二束三文でもいいから年金を受け取りたい
私は私の為だけに稼ぎたい。私は私の為に年金を払う。

と・・・・・休憩中に言った。

そしたらよ・・・・・・・・・・・

それは違うよー 』とかいった 38歳の同僚がいた・・・・・

私は 『はぁ???』っと疑問譜丸出しで問い詰めた。

何でも・・・・今、私達が支払ってる年金は   今!年金生活をしてる オジー オバー
のお金になるんだョ と言った。

いや・・・・・そんな事はしってるよ・・・・・

 ただ・・・・私は 私の将来の為に支払って(貰えない可能性大だが・・・・・)いるのである
 2種の年金支払う議員さんだってソウだ。
 
でもコノ38歳同僚は 心の清い方なのか・・・・
 『俺は その今年金暮らしをしてる お爺さんお婆さんの為に払ってる』
とか言いました。

 ギャグでいってんのか? そしたら コノ人の為にも私はツッコミ担当で行った方が
 懸命かな? とお笑い 吉本を目指してみたが・・・・・

 どうも・・・・・この方・・・・本気で言ってたようだ・・・・・・

 そう・・・・このお方は どうも保守的・・・・・?っつーんだろうか・・・・・
 今時の38歳にしては古臭い思考の持ち主で・・・・私の思考とは全く違う。
今まで40代の男性とも沢山仲良くしてもらってもいましたが・・・・ここまで
 一種 昔の子供の様な思考の持ち主にお会いしたのは・・・初めてです
by ancient55 | 2004-10-05 00:09 | 漫画・小説・本


<< 画像 会社でメガネ >>