人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ・ジュテーム



2006年 5月17日画像削除
血プラス
アニメ誌を読んでしまったので今後の展開をちょこっと知ってしまった血+

今週は兄ちゃんの血を吸って元気になった?(体力は)リクが登場してくれませんでした
カイとイレーヌメインの話ですね
話し合えばお互い(OTAGAI と打ち込むとオタ害と変換される我がPCに泣けてくる…)分かり合えると答えるカイ
悪漢に絡まれてたイレーヌを助けたシーンでは 強い!!カイ!と叫ばずにはいられんかったw

イイ感じな二人にようやくカイにも春がきたかwwwと和んだり
蛇華のお嬢さんもすれ違いで登場して 面白かった
イツ会えるのかしら

アニメ誌でみたリクが楽しみでならない


イラスト気分でごんす
兄さん低すぎたかも 

昨日ってかもう一昨日か
mixiアンケを真面目に答えてみた、今の画面をどうしても変更して欲しいので
右側にmixiニュースや今週の写真等のリンクが鬱陶しいのです(非表示してるが)
右はナニもない方が見やすかった

mixiに一般的ニュースなんゾ求めていない TVや他のニュースサイトで見るから
隅っコにリンクだけアレば良し
by ancient55 | 2006-04-16 00:57 | アニメ


<< FF12日記 (狂信者の塔) FF12日記 (神だ神だと騒いでた) >>