人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF12日記 (狂信者の塔)

サブタイは某所で限定公開されてるAL魂の事です
―――――――――――――――――――
殿下『シドはどこだああああああ』
現在、私はドラクロア研究所におります
(ココも狂信者の砦みたいなもんだもんなァ)
ええ…バクナムス族は強かった…体当たりでボロボロですわ

その前に―――――――――――――――――――
ルース魔石鉱のアントリオンを討伐完了
イキナリ敵が強くなるので、バブルや物理攻撃2倍の魔法が必要になってくる
アントリオンは集団で行動しておったので、先ずはザコを魔法攻撃2倍のエアロガで撃退
あっさり討伐できた
浮雲亭へいっても新しいモブ依頼がなかったので、ストーリーを進める
ドラクロア研究所…帝国軍兵士に軍用犬 ヨワヨワですが
隔壁システムがヤヤコシイ…orz

そろそろテレポ石を購入したい(バーフォンハイム到着したら一回王都へ戻ろう…)

※ビュエルバからの落し物がちょっと気がかり
by ancient55 | 2006-04-16 20:10 | ゲームの話


<< コミュの中で愛を叫べ! パリ・ジュテーム >>