人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た…ただ今にょ~・・・

スパ混みお疲れさまでした!!
凄く楽しかったです!!
※購入冊数は いつものように無視する方針でお願いします
―――――――――――――――――――――
帰ってきた時間は4時半
今日の全体的なスパコミ参加者って少なかったのでしょうか?
何時もだったら 人でごった返すのに凄いガラガラでした
普通会場内のトイレって午前中でも混んでるのに、5分と掛からず入れてしまったよ
―――――――――――――――――――――
やー買った買った(マタか!!!) 
ホクホクですわ~wwwww

だって 今日はチェックしていた本が全部買えたんだものー
(あ、新刊落としたってサークルは5個あったけど…まァ 事前にしってたし)
やっぱサークル参加って強みだね!! 
 これからソッチで参加したいなァ(買うためダケに★ ひでえ・・・)
―――――――――――――――――――――

さて皆様、あの東3ホールの長い蛇をご覧になられましたか?
あの列はですね?
開始時間30分位前から並んでいたのですよ
因みに私はシャッターの下辺りにいました 

私の列では今並んでるサークルさんが 昔、グランソードというアニメの同人を
やっていたとかの話題で少し盛り上がっていた
輪に入りたかったけど、タイトルしか聞いた事がなかったので
泣く泣く聞き耳立て立て…
※9時40分頃になると我が列の最後尾が曲がり始める(うおーサークル参加ラッキー)

ただ、向かい側のサークルさんの既刊本と突発新コピー本に、ペーパー漫画が
欲しいのだが・・・・無理そうです
しかし ココで鋼の神…否! 真理か!!? 真理!!!が私に味方してくれました!

同行者の友人が全て入手してきてくれたのです!!!
毎度×∞ 抜群のタイミングで手に入れてくる女神です
おおおおお~~本気で感謝~~~~!!
ナイスタイミングの女王様です
うーん楽しみ楽しみ

ココを乗り切れば後は楽???(ちょっと怪しいけど)
けれども やっぱり運命は私に味方をしてくれました
普段のイベントでは買物に場合によっては2時間かかるのに
今日は1時間で済んでしまいました(人が全体的に少ないからか?)
他にも離れ小島的に点在するアルエドを購入した後は
豆大を見に・・・www 

文具店で待ち合わせをして、お昼は中華でご飯
ラーメン食べ食べ 色々話す
ふー楽しい

再び一通り巡って帰宅
うー遊んでても 疲れる~
七日に再会するのでその時も宜しゅう~

今日は有り難うございますた~  
―――――――――――――――――――――
ビックリした事
新しいサンダルをこの前購入してたのですが・・・・
購入した日、長時間歩きっぱなしだったので どうやら足が浮腫んでいたようです
今日の朝穿いたら何か スコッって脱げてしまったwwww

―――――――――――――――――――――
残念だったこと
折角新しいサンダルに服で行こうとしたのに
朝が衝撃的に寒くって服に靴変更・・・・会場内は温かかったけど
新しい服装ではやっぱ寒かった事でしょう

※ワニカレー友人にあげたよ

夜中に買ってきた本で(;´Д`)ハァハァします(キル)  けど今とっても眠いデス
by ancient55 | 2006-05-04 22:48 | 同人死


<< 子供の日と母の日 サークル参加 >>