人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日と母の日

今日は子供の日でしたっけ?www色々と特売しとりましたねー
この前からの計画で 今日は昨日買ってきた同人死を読んで
ヌクヌク凄そ…過ごそうと思っていたのに

今日は買い物手伝ってv  と母者からのお願いが・・・・
ヤだったケド、『服買ってやるから~』 で・・・行く!とさっさと用意
安売りになってる日用品を買い、お次は服
これから暑くなりそうだから 半そで ブルーの小花柄と黒のノースリーブ
購入後さァ帰ろうとしたら 母者がどっからもってきたのか
ちょっと着るのに困る服を買ってた……
うーむ そんなフリルのスカート持ってこられても・・・・・
これで下にじーんずとか着てるね皆・・・・ 自分はもちっと短いのがいいのに…orz
食材コーナーで柏餅とチマキが売っていたので購入
柏餅はんまかったが…(味噌です)

チマキがちょいイマイち2006年9月17日画像削除


母の日に 妙なモンを注文されそうなイキオイです・・・・

あ・・・カオス入手し、ピスコディモーン討伐出来ました
  カオスはリフレガと遠距離攻撃で簡単に倒せるのかよ! 前あんなに苦労したのに!!

メモーレアモンのクリプトバニーから、ムラマサ(両手刀:攻撃84)がドロップ 場所:幻妖の森
by ancient55 | 2006-05-05 22:29 | 会社・日常・報告・白斑


<< Sony Music Anim... た…ただ今にょ~・・・ >>