人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴♡花火☆時々死体♪

夏なので花火に(昨日のね)大自然やホラーを巡回してますwww
※ホラーはグロと繋がっていたりする

花火~夜空に咲く

鈴木その子の怖い話(怖いモノ読みたさ見たさ)
コレを読んで皆もボクと一緒に呪われよう♪
怪奇話が100話超えてるので少し時間掛かりそう~
(昔馴染みの怪談がリニューアルされて登場ってのも見掛ける)
今言える事は『ホモ』の話が怖いです(※ってコレオバケの話じゃない!!)
やはり生きてる人間が一番身近な恐怖を体験できる

てっきり同人関係のシロモノかとwwww
US mythwear社 メッセンジャーバッグ
 鋼の錬金術師(エルアドのサークル)訳あり品

表示されてる名前がオカシイからワケアリなのかと思ったら

バッグ内部のジッパーが破損しているため特価 ソコかよ!!
by ancient55 | 2006-07-30 17:47 | 会社・日常・報告・白斑


<< 風だけは涼しかった 衝撃笑激性劇映像 >>