人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査って・・・・(汗)

今日も耳鼻咽喉科へ行きました
喉に薬塗られて、薬の吸引だけだろうと思いきや・・・思いきや・・・

脱脂綿につけた苦い液体を塗られる(げっはぁ!)
受け皿渡され、席移動してねーと暫くまってると、何だか歯医者に行った時の
痺れが口の中いっぱいに
???????
看護婦『今塗ったのは麻酔です  今から声帯の検査をします』ときたもんだ

自分 『( ゚д゚)はぁ?
何でも声帯が弱まってる可能性が高く(声が出なかったんで)声帯の動きを見る為
に医療器具を挿入するんだそうです

自分 『え?い痛い・・・んですか』←YOU WUSS
看護婦『痛くはないと思うけど、楽にしててねー 映像を録画するから』

そして医者が取り出した器具は・・・・
ファイバースコープという名を借りた フルメタルに輝く
ねぇファイバーって意味なんだっけ?

舌を掴まれ、ジェル状麻酔を先端に塗りつけ
大き口をあけたものの・・・・・
まだ喉を大きく開くと痛みが発生するんで 凄い苦しんだorz
看護婦『あーいーうーえーおーって言えない?』
私   『~~~~~~っ!!!(吐きそう~~~)』←挿入中
医者 『見えない・・・・今日は無理かな?』
看護婦『はいもういいですよー 吐きそう?』
私 『吐きそう・・・げっほ』

そう・・・・結局 声帯の確認が出来ず、薬吸って新しい薬貰って終了
看護婦『明日も来てくださいね
多分明日も死にそうになるでしょう・・・・orz

ってかねェ!あの太い器具で喉の奥まで見ようとするのって物理的に無理だよ!
指のサイズでいったら11号位ありそうだよ?
何であんななの?もっと細いの用意しろよ!!



























鎧×豆で指を口腔内に挿れる絵やムニャをニャンニャンとかを数点描いてたけど、アリャどんなに回数こなしても無理だ  
ゴメンね兄さん!

by ancient55 | 2006-08-21 21:17 | 会社・日常・報告・白斑


<< うちのブログでもこんなんが出た それからどした? >>