人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豆バトン

お世話になってる鋼のココログさんで知った広告
ハガレンピープルに貼っついてる広告が・・・
問題の場所
態となのか偶々なのか…
この世に偶然なんて無いの、あるのは必然だけとの声が聞こえてきそうですw
大豆鎧豆でもいいように書いてみた
1.豆腐に何をかけて食べる?
 醤油やポン酢  ぶっかけプレイした後美味しく痛抱かれることでしょう

2.納豆が一番おいしいのは何回混ぜた時?
 数えてない 混ぜ過ぎて糸があんまり引かない位のも好きだし
 鬱陶しい程糸が引くのも好き何回混ぜても最初から最後まで美味しいのでしょう
 
3.SOYJOYって何?
     ○                
     ̄|  こんなだっけ?     ト ̄|○ 楽しめ
    г<              /_ト ̄|○

4.豆乳風呂に入りたい?
 浸りながら飲む漬ける前と漬けてる最中漬けた後と3段階で食べられる

5.日本で一番大豆を食べているのは都道府県でいうとどこ?
 大阪か? 都内と大阪と名古屋がイベント多いよね

6.ソイといえば?
 粗食 監禁プレイも結構好きです

7.節分の豆まきはしますか?
 しないねェ 種まき手伝ったり手伝ってもらうのが~

8.マメな人が大好きだー!!
 細かい事に煩い人「それが特に男だと」嫌い 兄さんはお豆ちゃんじゃないと
あー・・・・コレを公式TBに送信できる勇者ではありませんorz
 しかし痛めな内容だこと・・・・
by ancient55 | 2006-09-04 21:29 | 100質&バトン


<< CNNで過去映像流れまくり! 気になるなる土6アニメ >>