人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析

リンクしたぱにさんから 私の好きな北欧神話解析を紹介してくれましたww!
あったとは知らなかったwww

北欧神話解析
55¥で解析
55¥の59%は空腹で出来ています
空腹というのは神々のステータスなんでしょうかwwwそれにみんな大食いだよね
しかし私には空腹=ソールとのイメージが付きまとうのです

55¥の31%はユグドラシルで出来ています
うわーあんな神々を支えるなんていやだー
ユグドラシル=オージンの馬(スレイプニル)と意味と出回ってるが
ユッグ自体に『馬』って意味がアルと聞いた事があるんやけど

55¥の5%はブラギで出来ています
ほんとかよ!!!wwなら何で心奮わせる詩が出てこない!!

55¥の4%はトリックスターで出来ています
白チョコボですか(違う!)↑ドゥウェルグを唆かせる程度か・・・

55¥の1%はヘルモーズで出来ています
え?誰だっけ???と調べてみたら足の早いキャラだった


ancient55
ancient55の55%はブリーシンガメンで出来ています
ハぁハァwwフレイヤの乳付近に居座ってるんですよね ハぁハァww
金ぴか大好きで乳好きーwww

ancient55の40%は金のリンゴで出来ています
こっちも金~
金の林檎は不老の林檎~一口食べれば若返る~
爺さん婆さんもぴっちぴち~
イズンがいないと林檎はたべられないの~だから皆枯れちゃう枯れちゃう

ancient55の3%はバルドルで出来ています
皆に愛される要素がたった3パーセントでもあればよいほうかwww

ancient55の2%はトリックスターで出来ています
これっがあるから愛され要素が1しか残っていないwww

ドラクエ成分解析
55¥
55¥の74%はバラモスで出来ています
でた!!でた!!でたあああああ!!薔薇イヤイヤ・・・バラモス!!
バシルーラで飛ばすぞ!(生易しい?)

55¥の17%はガボ で出来ています
かみつくするよ!

55¥の5%はラーミアで出来ています
オーブ集めてくれた人有り難うww

55¥の3%は遊び人で出来ています
賢者になるのが夢です

55¥の1%は賢者で出来ています
うおお↑でんな事いったら要素に入っとるwww

こんな感じになりました
by ancient55 | 2006-09-18 19:56 | 会社・日常・報告・白斑


<< ガクガク(((( ;゚Д゚... リンクリングランドに追加 >>