人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわるおわるいっぱい終わるorz

エウレカはしょうがないとして
 ウィッチブレイドも終わったorz
最初はそうでもなかったnだけど、後半面白くなってきて
終わる2ヶ月前から実は毎週泣きをみていたwww

家族物に大変弱いオイラ
能登さんと神田さんってのが良かった
でも最終回はアッサリで泣けなかったよ
        リコウィッチが見れなかったのは残念(あたりまえだ!)

一応似たもの同士少しの間置いておきますね
おわるおわるいっぱい終わるorz_b0029915_20524843.jpgてか、まんまや!おわるおわるいっぱい終わるorz_b0029915_20525968.jpg


あああ好きだったのに・・・・この娘
おわるおわるいっぱい終わるorz_b0029915_20531056.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
血+
大分前から最後がどんなんなるか解っていて
覚悟はしていたケド すこし泣けた
何か最後が↑のと似たような内容なんで ダメージは低かった
(イヤ ウィッチブレイドのが全然面白いんだけどサ)
最後が解るEDってあんまり良くないよなァ・・・

気になる人
ルルゥ  アロハシャツの子供
りくの子供達www

生き残った似たもの同士
おわるおわるいっぱい終わるorz_b0029915_2151768.jpg

おわるおわるいっぱい終わるorz_b0029915_2153482.jpg


さー新作アニメが楽しみダー!!
ブラクラ双子編突入が期待大

電車男www
うわー・・・・・やはり見てると痛いwwwww 身近過ぎるから余計に痛い!!
スクールランブル的展開やナwwww

回りがハロウィーン仕様になってきたので考えないと・・・
by ancient55 | 2006-09-23 20:53 | アニメ


<< 今日はクリメシ 割り切れない女によるグラフィ…... >>