人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はこんなにヌケている

ぱにさんから『私はこんなにヌケている』バトンを略奪wしてきましたwww
猛私の事しかあるまいにwww

「ルール」
・経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
・最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
・おちゃめさんに渡して下さい。

間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○あわ立てた瞬間に気が付いた(匂いで)
 更にシャンプーで体を洗った事もある(やはり泡立てた匂いで気が付いた)
えー何でこんな馬鹿な事を仕出かしたかというと メガネを外している上
 シャンプーとボディーソープの容器が似ていたからです

友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 ○似通った服きていたから

トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
 ○今日早速やりました 弟め!!!

運動会、マラソン大会でころんだ。
 ○3年から~6年生を巻き込んでの大惨事だった
 10数人程保健室に強制転送 私も両手足血みどろになった

電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
 ×戻りの電車では目が覚めてるよ

宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
 ○珍しくやると忘れるんだナこれが

駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
 ×持ってない

自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
 ○左足の大きな青痣が!!!

何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
 ○どうしてか転んだのだよ

答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
 ×ないかもしない

会社の電話に自分の名前で出た!
 ×そうゆうのはやった事がない

午前と午後を間違えてタイマーor目覚ましをセットした!!
 △ 目覚まし時計のは無い
 けれどビデオデッキのはやった

休日なのにいつも通り仕事に行く準備を完璧にしてしまった
 ×そうゆうのはナイ!絶対ないwww

現在の彼氏(または彼女)に電話をしようとして、過去の男(女)に電話をし、
 しかも、気づかずに話したことがある。

 × ないね

Tシャツを後ろ前で出かけたことがある。
 ○ ある!!無地でたすかった!!
 何で気が付かなかったのかというと サイズがでかかったからだ!
 更に表裏で着て出かけた

メガネをかけてるのに「ない!めがね無い!!」って大騒ぎしたことがある。
 × しかしコンタクトやってて アレ?メガネ掛けてたっけ?と勘違いはある
 指が目玉にブスリってなるんだよ

買い物した後に、会計だけして品物を忘れたことがある。
 ○ やる 直気が付いて戻れるけど

お弁当を作ったのに忘れていった、または箸を入れ忘れた。
 ○ お弁当は忘れた事ないけど 箸を忘れた

最後に一つドジ体験を追加・
 同人死即売会で財布を落とした
 ○ 直に見つかった

クリが352g残ったんですがお菓子にどうやって転用させようか悩み
 微塵切りにしてクッキーやパンに混ぜるとしても 栗は一回蒸さなきゃあかんのか?
 ケーキの生地を栗フレーバーにしたい時はどうやって入れればいいのだー!!
 蒸してすり潰せばいいのか・・・・生のまますり潰して焼けばエエのか・・・ 
 
本当に私ってヌケてるな・・・・
 作ってみたいって感情が先走りしてて モンブラン大嫌いって事忘れていたよ
 しかし調べたらめんどっちーな 作るのwww
 適当にケーキかクッキーにでも混ぜてみるか
by ancient55 | 2006-09-24 20:35 | 会社・日常・報告・白斑


<< 解析 今日はクリメシ >>