人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack//G.U君襲腐声日記(ハニーフラーッシュッ!!)

ハゥカームアーイマストナーゥ♪

もしハセヲが

SIGNに出ていたらっ!!



.hack//G.U君襲腐声日記(ハニーフラーッシュッ!!)_b0029915_2333562.jpg

←のよーな事になっていたんだろうなぁ・・・・(死ね自分!)





ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
前作アヌメ知らない人が結構いるんで・・・・一応・・・



フィロとかオーヴァンとかww
匂坂とかタビーとか志乃とかOPで脱がされていたネwww
EDでは志乃がヌードなんだなwww

(匂坂とか一体どうなってるのかすげェ見たい!!特に頭頭!)


闇と光のアイテムを駆使し倒す
簡単に倒せてしまったので、特に書くことがないっすorz

ハセヲのレベルは遂に100を迎えてしまいました
他は98~97位です
しかし問題なのはムービー23がまだ開いていないという事実・・・orz
アイテムが揃わない・・・モンスターも新しいのが出ない・・・・
属性気を付けているんだけどなー・・・・
なんとかしないと・・・・

んで今日は.hack//Roots2巻を借りたくなったので
レンタル屋へ行ったものの・・・・借りられていました
しかも5件も!!うがーん ヨウツベで探すからいいもん・・・あるかな?
デスノ削除されていたなァ・・・


↑今更なネタでスマンwwww聞いた事なかたんでww
by ancient55 | 2006-10-14 23:32 | ゲームの話


<< 御法度野郎 .hack//G.U.GIFT >>