人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Terror of Death

初期の頃と明らかに違う作画なので 別の人が描いてんじゃないの?とか思っていたりwww
KH(Ⅱの方ネ)っぽい関節みたいだーとか思ったりww

のDグレ 本誌で神田さんがノアの人と大戦闘してます
ピンチですwww立ち読みなので詳く読んでいないのだけど
死の恐怖なんて言葉があって

うっかり


スケェェェェェェイス!!!∴

って叫びそうになったwwww

神田がどうしてもハセヲに見えて仕方が無い ああAIDAに感染してるのかもww

3巻の絵ってまだ公開されていないんだよねェ・・・・・
次のフォームが気になるなる!
EDでチョロっと見た限りでは前髪鬱陶しそーwww
椅子に座ってて髪が異常に伸びてる人は誰じゃイ?

結界師録画の為 血+最終回を久々に見て思ったんだが
将来カイがリクの子供達に回し飲みされたりとか・・・なんつーァフォな妄想をして
ホクソ笑みつつ上書き上書き
by ancient55 | 2006-10-16 21:32 | 漫画・小説・本


<< 叫べ!スケェェェイス!!!! つっかれた・・・・・ >>