人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジョ・コン

ザワン・シン2回クリアして少しずつ×2八百由旬ノ書をUPさせている
(しかし猛アイテム限界かもしれない・・・ツケがきた・・・)

好感度上げないまま 朔に出した趣味のグリカがようやく返ってきた
常々痛い子だとは思っていましたが・・・・

お ま え も か!!!

エンデュランスの小説やら(もちろん勝手に妄想して)
スクリーンショット写真集を 夏と冬に開催されるフジョ・コンで販売してるんだそうです
売上金をカヲルにやれよ…朔・・・

揺光も同人活動してんだよなー確か…(内容は健全っぽいが)
つっか・・・やっぱ今作も同人野朗多いな!!

バラライカ
ホテル・モスクワのあの人に歌ってもらいたいです あのフリフリの格好でwww
by ancient55 | 2006-10-27 20:25 | ゲームの話


<< ですのーと .hack//G.U.The ... >>