人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森とエムペ

うあー11月かよー・・・
ってワケで(どうゆうワケなんだ)HPなんゾを作ってみた
プチ黙
ドコいつ感覚で更新出来たらイイなぁ・・・と携帯HPです
やー本当は森にしようとしたんよー…
したら何?3Gでは画像が送れないらしい・・・と森ユーザー言ってんよ
ページのアルバムタイトルが文字化けし、森のアルバム検索しただけでも文字化け嵐
文字オンリーは平気だったんだよ!
(登録発覚後!)んでソコは排除し

エムペに変更
最初は全然解んなかったけど、パターン覚えれば 森より簡単のようですww
そしてHPの内容はG.U.ですハセヲ氏受けランクも入った
アルエドはブログだけだったので、G.U.は一歩勇気を出して
HPの運営に手を染めてみた(爆)
って2回程カウンターリセットして放っておいたのに 既に100超えてるwww
まーあくまでBLOGがメインなので(マヂか!) タイトルが既にプチだし
向うの更新は少ない可能性だ高いです(初っ端からヤル気ナシかよ!!)
(迷った所☆リンクタグをどうやって置くかで30分ほど唸っていた ありゃ気が付かないよww)

※ノリはmixiもotabaもエキサイト同様です
 男性も受け入れております 変な絵を描いてしまったら
 ブログとmixiとotabaにしか置きません
 暫くしたら鋼も置く予定

ナので季画モノは7日まで延長してますが、スキンだけは変更します
ダイハツの広告邪魔だなー

あ・・・掲示板は削除してあるので 何かありましたら
ブログの新規記事のコメントに記入して下さい

TBにアダルトヤタラリンクられるんで暫く不可能にしてみます

そして実は1話から見ていたぶっこぎwww
by ancient55 | 2006-11-01 00:45 | 会社・日常・報告・白斑


<< どうやら・・・ ワケあって11月7日まで延長します >>