人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンガバトン

ぱにレンジャー様から頂きましたww
マンガバトン

何かやった事あるよーな・・・・と思ったら
Comic Baton(←クリック)をやってたんだ

① 好きなマンガ3こ! 

 鋼の錬金術師

 封神演義

 聖剣伝説LOM

② ①のマンガの中で好きなキャラ2人!

 エルリック弟兄は二人で一つで換算していいですか?いいですね!!!?

 トト(実際いたら・・・・同属嫌悪するかもwww)

③ TVアニメで好きなもの3っつ!(えええイッパイあるよー!)

 鋼の錬金術師やっぱりーw

 FF;U

 魔探偵ロキラグナロク

④ ドラえもんの声、どー思う!?

 大山のぶヨさんのががいい・・・・

⑤ 回す人5人!!ぜったい(最近※くれた人!)
 コミックバトンも興味が有りましたらもってってく下さい


「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」
これは買い難いwwwwww
頼んで買うしかないなぁ・・・・イヤ・・・別に読みたいワケじゃぁないんだよwwww
(しかし・・・男のビジュアル良くない・・・・)


所でこのカレンダーってぢっちゃんがメインなんでしょうか??
by ancient55 | 2006-11-06 17:29 | 100質&バトン


<< 今日は久鰤に文字を書いたので疲... orz >>