人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エムペにムカついた

※追加
ヲイ!!Project GUで

人気投票やってんゾ!!

  ↑
☆クリック
やっぱハセタソにいれるか それともエンデュランスにいれようか・・・・迷う!!!

揺光も大人気だなwwww
――――――――――――――――――
昨日は参った…
携帯からいつもの様に画像を送信したのに
サイトのゲーム絵と過去TOPに全く投稿されなかった

もしかして・・・キャパいっぱいか?と確認しても1Mも達していない
試しに何個か削除して(削除は出来た) 1個送信してみても
画像投稿だけできない
何でダヨ!!!
テキストは投稿されるのに!!!
キャッシュの問題か?とDNSにクッキーまで全部消したのに
それでも見えなかったorz
(サポセンにまでメールした)

仕方が無いので朝になったら投稿されとるかも・・・と諦めて寝て
8時に確認した結果 ちゃんと送信されていた
サーバー側に何かあったのかいな?まぁ送信されてて良かった・・・・
過去TOP置き場は削除しちゃったんで、ソレはゲーム絵に移動
スミマセン・・・・
表示も30件にしちゃってるんで、15件表示に直しておきます


スキン『サイバー』へ変更www
CC2社意識してますが何か?
編集が頓珍漢な場所へ移動されてしまうので
使い難かったらまた変更されるかもw

あ!こんな占いあったよー♪

八相占い

55¥さんのアバターは・・・・



   第八相 「再誕」 コルベニク です!


工工エエエエ(゚д゚;)エエエエ工工



第八相 「再誕」 コルベニクさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、
引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

 マテ!これは


 憑神占いではなく


 キャラ占いだ!!!
  大判精進しろ!w

● 55¥さんの来世は、すね毛です!

1位 ★第六相 「誘惑の恋人」 マハ
宝くじに当選した夢を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もし誘惑の恋人だったら1位は死の恐怖なんだろうか?wwwww
by ancient55 | 2006-11-18 17:50 | 会社・日常・報告・白斑


<< 電波電波って毒電波青年言い過ぎ... 帰宅後の冒険 >>