人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼きフランム

えー・・・今日もSSSが全てレンタルされていました
何時になったら見れるんじゃ・・・orz
suko!!
※アレはコラだったのかホントだったのか…(静止画しか見ていない)

気持を鎮める為にCDへ移動したら
昨日までなかったFLOWと高橋洋子があった
気が付いたらレジに居る十姉妹w
無限再生していますサw
イイね!!コレ!!交響s(以下略 ※出だしはSee-Sawっていっちゃ駄目ですか?www


ここから先は見ずとも良い物語だ

歩くような速さでのPVが12月上旬に見れるようです
うひゃー 見ない方がイイって言われると見たくなる
狙って言ったのか?
ってか後悔って何なのさーwww     TGSの話きいてるよ・・・

バトンのハセヲがかわいかったな・・・


ミネストローネのレシピを探していたら
こんなページを見つけたw

その名も・・・・・・

がびのテラス

がびさんってやっぱ乙女なんだ・・・
とか思った( ̄ш ̄)のは置いといてw

美味そうなページです
※(.hackとは無関係ですよ・・・多分(ェ? )

豆入ってるのは好きじゃないっす・・・特に白と赤の豆
作るとしたらキノコ中心にしよう
by ancient55 | 2006-11-25 17:07 | ゲームの話


<< 飲ま飲まいぇい 例の場所をパッと見PCからでは... >>