人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色バトン

色バトン☆

ぱに様から頂きました『色バトン』
私もむかーしやったよーな記憶があるのですww

ぱに様がイメージした私の色は『橙』だそうです
イラストで良く見る色から来てるそうでwww
自分『橙』って
言われたのは初めてですw
今までは黒&白 ピンクに水色とかしか言われたコとなかったので
以外な色 しかも好きな色で言われたので凄く嬉しいです

※橙そんなに使ってる?と確認した所・・・・
 キャラの服の色を外し背景を見ると赤とかの暖色系が多いようなwww
 青も多いかな?
 .hackは黄昏がキーになってるので無意識に反映されているようですw
 
①好きな色は?

いっぱいあるゾぅw
私は青色と黒が好きです

②嫌いな色は?
カラシ色

③ケイタイの色は?
ぱにさんと一緒でメタルの赤
キャニオンレッド

④あなたの心の色は?
AIDA色w

⑤回してくれた人の色は?
ショッキングピンクなんですよーw

⑥次の6つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください (緑・青・橙・桃・黒・白)
緑 らせきち様 アトリの服で

青 裕斗様 涼しそうなカラーリングがピッタリだから

橙 ぴろし3様 カラーリングが黄金だから

桃 ホムちゃん 君はピンクも似合う

黒 ying_yang様ブロが黒なんで

白 カコマっち 白毛の動物さんを飼っていたからw
by ancient55 | 2006-12-08 18:03 | 100質&バトン


<< 見ーたーよー見ーたーヨー♪歩く... 歩くような速さでPV情報 >>