人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、そろそろフィナーレの時間だよ・・・・・



こっのムービー

ほんっとうにイイイイイイイ

いいいいいいいいいい!!w

(↑金鰤ー風にw)

ぱにさんの日記でCC2社の更新を知りまして
早速私もイメージをwww


ムービーや戦闘の度に薔薇の花弁が↑のよ~に舞い散ってるんですよ・・・
前作ヒロインですらなかった(なかったよねw)花弁
ああ麗しきエンデュランス様w   ※コレが鮭とかだったら・・・ヤダナ・・
※スキン変更でPCでは最新コメントにライフログが下(スクロールして)
 になっています そして記事表示も3件にました
 私は暫くこの珍しいスキンを使いたいですが、見難ければ変更しますデス

 さて我が家のPS2は今のところ元気です
 やっぱり具合が・・・悪かったんだね  休み休み使ってあげよう
 
 さてさて ファミ通を立ち読みしてきましたが・・・・

 ・・・・・・・・あのヘテロ三人衆の真ん中の人・・・・・・・・

どこかで見たような

頭なんですが・・・・


思い当たるキャラが二人おるんよ・・・・
エンジュの1stPCって
噂の人・・・・だと思うんですが・・
・もう一人は・・・揺光
ないないなwww

スタッフヴォイス
あのダンジョンで光る華・・・・グッズとかになりませんかねぇ ホシス!
んで次バトンがびわさんだそうです

前回オーヴァンだったので次回は・・・・
別もキャラだと思うンですよwぱにさんwww

☆☆☆
ペンネームを見て
「男性かと思ったら女性だった漫画家」
のリンク集を公開


リンクってワケだから個人HPのリンク集だと思wktkして
左下のURLを見てみると・・・

Wiki直結のリンク集だった・・・orz
金田一蓮十郎先生や峰倉先生は女性だと直に判ったんですが・・・

※所で未だにmixiから貰うメッセージで
 私の事を と思ってる方がいるようでwwwww
  私としては嬉しいマチガイですww 
by ancient55 | 2006-12-15 22:02 | ゲームの話


<< アタシはここにいるっ!!スケエ... エンデュランス好き様に50&... >>