人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシはここにいるっ!!スケエエエエエエェェイイィィスッ!!

※何かサーバーの調子が悪いのかPCだとブログ表示されても
 内容が見えない時があるそうで この場合はブラウザにある更新をクリックして
 最新にしましょう   って幾らココで云っても見えなきゃ意味ない・・・

っちゅーワケで・・・
ほい! つ3巻歩くような速さでPV←クリック
拾ってきた。

知ってるかも知れないケド ぱにさんに教えなきゃッw

アタシはここにいるっ!!スケエエエエエエェェイイィィスッ!!_b0029915_158582.jpg


腕伝シューゴとGUのカイトで見るとハセヲを超える変容鰤w
右下はサインの主人公司君とハセヲw
・・・・・・・歴代.hack//主人公って一体何人おるの?
アル&北斗 翠 黒薔薇等など



八百由旬ノ八の書コンプできてなくて PS2の調子が
アレなもんで参った・・・

一応発売日にソフトは購入しておこう・・・

んでPV池袋でみた時 我慢した話
3rdでハセヲが二人居る・・・しかも白いよ・・・・
白くなってる3rdって聞ーてたけど・・・・あれかよおおおおお!!!

ナニ?アレってwww

他格好よかったのは 皆でスケィス呼ぶやつ
いいねぇいいねえ!!! 感動だよー!!

回想志乃がさぁ・・・・

 『ありがとう・・・ハセヲ』ってもうココだけで泣けるッ!!!
 BGMは3巻のEDなんでしょうが今回もスバラシイ音楽のようでwwハアハア


うわあああああ早くやりてええええええ

誰か私にPS2貸してくれませんか?・・・・
by ancient55 | 2006-12-15 22:58 | ゲームの話


<< ソフト依存してます さあ、そろそろフィナーレの時間... >>