人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全キャンセル&バトン

淋しい熱帯魚ならぬ・・・クリスマス過ごしました・・・
皆様病気には気をつけましょう・・・

全キャンセル&バトン_b0029915_2254265.jpg

志乃の命令なら絶対装備する!
匂坂だって装備する!
オーヴァンだってwwww

体力は随分回復しましたが
予定は狂いました

みんな来るな~近づくな~~とw

キリキリした腹痛は無くなったケド
関節痛はまだある・・・うーん・・・どうしたもんか・・・
悔しいのでバトンを拾って気を紛らわせます

【10cmバトン】
ハセヲ指定が流行っているので やっちゃいますw

●目覚めた時10cmのハセヲがあなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

 そりゃぁ驚くだろう!! 
 10センチなのでバービーやリカちゃん人形の服!!は・・・サイズ合わないか・・・
 取り合えずイエサブへ逝って合いそうな服探してきますw

●10cmのハセヲをあなたは飼いますか?
 
 ↑で既に実行済みかと・・・w
 家は・・・・趣味で鳥籠にwww

●10cmハセヲがお腹すいたと主張しています。

 時間的に朝でしたら
 アジアンマンゴーと変な紅茶にカラメルソースを浮かべて召し上がれ

●10cmハセヲがトイレにいきたがってます。どうしますか?

 南君の恋人(原作しか読んだ事ないが・・・)は可哀想なんで
 1~2回はしょうがないとしても・・・ 
 私の手で作りますとも!!!水洗トイレ!!ww 

●10cmハセヲが風呂に入りたがっています。どうしますか?
 
 目玉おやじって憧れるよね・・・・
 SS撮りますよ・・・

●10cmハセヲと初デート!どこに連れていきますか?

 動物園とかは危険なので(猿とかヌコに連れていかれちゃったりしそうで)
 水族館かな?

●最後の質問!10cmハセヲがいたらあなたはどう思いますか?

 最高じゃんw 幸せじゃんw

●妄想させたい友達
同じハセスキのぱに様

知らない間にカウンター2100超えてたああああ!!!!
by ancient55 | 2006-12-25 22:04 | 100質&バトン


<< なんだかなぁ~ 最悪なクリスマスプレゼントw >>