人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーだった?今年はさ~?


夕飯はカンパチ&牡蠣&野菜鍋食べ食べ紅白みていました
魚と葛きりの争奪戦 ああ美味しかった・・・明日はこれで雑炊でも作りたひ・・
(明日は雑煮だよ・・・) 
アンジェラ・アキさんがコンピューターおばあちゃん歌っていたのには驚きですw
☆☆☆

今年も1年このよーなヲタブログにお付き合い下さり有り難うございました
HPのカウンターにmixiも思っていた以上に回ってくれて
嬉しい限りでございますw 
ウッカリしてたら3000行くぞこりゃ!!

さて06年どうだった?

ネット&友人関係は恵まれましたが

他がボロボロだったような気ぃがします(いや 気ぃだけじゃ住まない)
仕事面と金銭面と健康面ダメダメでしたねorz
特に12月は運が悪過ぎました
結果が実らない上 病気と怪我がね~・・・軽く棲んでよかったのでしょうが・・・
来年コソはって 後数時間で新年迎えるっチューねん
今年よりも平穏無事に充実したヲタク生活を過ごしたいデス(マテ

ヲタク関係は後半.hackに逝っちゃってRoots放送時
某実況に通っていたのは 今だからこそ明かします・・w
(※バレバレですから!!!)

今晩お参りは行かずに 明日の朝に初詣に行きます

ではよいお年を~
by ancient55 | 2006-12-31 21:01 | 会社・日常・報告・白斑


<< 明けましておめでとう御座います ぬああっ! >>