人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチのヘタヲも髪型変わったので 私も変えた


えー・・・・壁紙にようやく

『真・ハーレム』 が追加されました

ギャース!ギャース!!やったね自分 絶対見れないと
諦めていたのに アイテム頑張ったよ!!!
(壱の書と7の書も同時に上がってましたが・・・)
高確率で四の書だと思います


って・・・・・・

八股所じゃねェよ!!

男女含め10股か~・・・・・凄い
エンデュランスは あのまま進行していたら
ハセヲにキスでもしそうだよ イヤやる!!!絶対にする!!
どんなに回りに女の子侍らせても一番 くっついてたように見える
クーン超えたね!!!

アレ描いたびわさん・・・・どんな心境だったのだろ?www
嬉々としていたんだろうなwww

★★
大分前から髪型変えたいとのたまって(絵にまで描いてたし)
今日事務所帰りにカット&パーマ パーマは久鰤だ

※ハセヲの髪型にはしてませんよ!
ユルメのウェーブ掛けた
こんな感じ(カオは全くちがうから!)

※もちょっと髪は長いです

直毛に見えますが 実はクセっ毛なので
パーマ掛けてよかったかも


ヘアワックスかミストも購入しませんか?と
押し売りに遭いましたがw
家にまだファイバータイプのワックスが残ってるので
イリマセンとキッパリ断る

んで 今日はレベル上げ
襲ってくるフィアナの末裔達が煩いので(←コイツらは何度も復活するんだってね)
by ancient55 | 2007-01-24 17:48 | 会社・日常・報告・白斑


<< .hack//G.U.歩くよう... .hack//G.U.歩くよう... >>