人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack//G.U.歩くような速さで日記(種バレ)愛だ!

マダマダ三蒼騎士が倒せません・・・・・・

いつになったらクリアできんねん・・・・・
結婚もさせたいし・・・・・・・

メモメモ

vol.3
Xthフォームになった後、ドッペルゲンガーを倒すと双銃「DG-O」を入手
『Vol.1』、『Vol.2』において、ドッペルゲンガーを倒し、
重要アイテム「自らの王」「忘らるる影」「月下の誠」を入手

『Vol.3』において、ドッペルゲンガーを一度倒して

重要アイテム「去りし夜の僕」を入手していると、
ゲームクリア後にドッペルゲンガーを倒した時に
ドッペルゲンガー専用の防具『我が分身』と
装飾品『影法師』を入手できる。

三蒼騎士が倒せないと無理かも・・・・ 『DG-O』使えるから頑張るか・・・ううう
ぬ~・・・さっさとロストウェポン解放しちまおっかなぁ・・・



フィドへルを倒すと 予言を聞く事になります
そういやー前作も予言 言ってたねェ

いつも冷静・冷徹な判断で、人を使うヤタ様が
今回は年齢に合った?弱さを見せてくれました
パイの叱責が心を打ちますね
ほっぺた叩かれている様子に ハセヲとアトリみたいとホクソエムw
パイとヤタの関係がとても深いと改めて知りました

Rootsでは怖いお姉さんを演じていた佐伯玲子さん24歳
人間の出来ている人でしたw

この場はパイに任せて一旦ログアウト
★★★
アビスイベントのフラグが新たに立っていまして
ガスパーとエンデュランスを誘ってダンジョンへ

ハセヲを呼ぶ声がするので、誰かと・・・・
フォルセトってヤツでした ・・・・?どっかで聞いたな・・・・
審神者の神フォルセト・・・・やっぱりどっかで聞いた事ある!!

またお告げを聞く羽目になり、ケルヌンノスの前に立つことが
出来ると・・さにわって・・・

霊能力

審神(さにわ):
霊と会話することで霊や神の名前、強さ、階級、言葉(神託)、
それらを感覚的に読み取り、真偽を鑑定する。
その性質上、霊媒と兼務することは無い。
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝霧の巫女ですか 


  そうですか


はっ!!!!天狗のお面男!!!傍にいるじゃん!!!

早速悪の蒸気人形が現れ、デス・ペナルティを討伐
あぁ・・・今のままじゃ 痛みの森クリアできないだろうな

ああフォルセトってどっかで聞いたと想ったラ クリムゾンVSだw
★★★
オーヴァンとアイナの部屋
イスに座って眠るアイナがいなくて驚くオーヴァン
(この人が慌てるってのも驚きもんだ)
一体ドコに・・・

場面はブレグ・エポナの裏道
望ちゃん一人でんな危険な場所を歩いております!!

傍に突然現れたのはアイナ
小さい子同士仲良くなりそうです 
望にも早い春がwww
って アイナの後にAIDAがががが!!!
連れ去られちゃったよ望!!

ちょうどブレグ・エポナにAIDA反応が出たと
パイと一緒に探しにきたハセヲに目撃され
データスキャンでアウターダンジョンを見つけ出し
後を追う
ココでうっかりパイと二人だけで ダンジョンへ入ってしまい
バグにボこられました
仕切りなおしでエン様を誘い探索
・・・・うーんココには誰もいなかった・・・
by ancient55 | 2007-01-24 21:59 | ゲームの話


<< 錬成やりたきゃ土下座しな ウチのヘタヲも髪型変わったので... >>